--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

出遅れた紅葉観光


来訪者の皆さん
本日も寝落ちしてたレオnです



秋だけど冬の寒さな今日この頃
一足遅い紅葉観光をして来たが
今年も気温の変化が激しいので綺麗じゃなかったわ('А`)

で!

そんな中、お店で見つけたのがコチラ


くまちろる

『いきなり!団子』


いきなりかよ!∑(゚□゚;)

とりあえず
例のクマが見えたので釣られてみた( ^ω^)
しかし、何がいきなりなんだろ…


わけがわからないお!


くまちろるぅ


中身はチロルチョコのようだ
くまモンのオワタ\(^o^)/
なポーズがイイネ(゜∀゜

ちなみにコレ
味は「さつまいも味」と「紫いも」なのだが
食べてみたら結構「さつまいも」の味だった
キャラ商品だから味には拘ってないと思ったのに
わりとよく出来てやガル…w



- 本日のサラ -


本日のサラ 11,13 1


久しぶりにカメラを持ってサラの様子を撮りに行って来た!
ちょくちょく会っては居るがカメラを持っていないので
撮る機会がなかったんだよ(ノ∀`)


本日のサラ 11,13 2


うp主を見かけるとニャーニャー鳴きながら寄ってくるサラ
流石にシャルとは姉妹なので行動パターンが似ているw


本日のサラ 11,13 3


ここまで寄って来たところである物を発見
警戒しながら寄って来たその先にある物とは!



-今日の雑記-

【お菓子の「サラダ味」は食品偽装ではないのかとネットで話題に】
・うp主は最初からサラダ油味だって知ってたさ(震え声

【某テレビ局P「フジは今でもトレンドの最先端だと思っている」】
・確かに最先端だよな!韓流押しが( ^ω^)

【1号機の格納容器で水漏れ見つかる】
・頃合を見計らって発表したんだろ('А`)

【東電1400億円黒字のカラクリ 社員「これでボーナスを…」】
・国にお金を返すどころか返さず懐にしまう東電…

【国際宇宙ステーションが外から持ち込まれたUSBメモリ経由でマルウェアに感染】
・ネットに繋げなければ大丈夫だと思った?残念!持ち込みでした!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2961-b2efb8f0
