--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

臭い実が降って来ます


Bボタンでダッシュだと思ってる人も
こんばんウァン!
Yボタンでダッシュじゃヴぉけー!


本日はなんと!
ゲーム業界に新たな風が吹いた!
新しい風はコレだ!


ぴーえすふぉ

PS4が発売!


テンションアップ!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


ただし海外のみな!


テンションダウン!


国内の発売は来年2月なので
冬が過ぎるまで待ちましょう( ´・ω・)
その間は海外勢の人たちに
お約束の初期不良の人柱になってもらえばイイ!w

でも結局の所PS4買う?
って聞かれたら買わないと答えるなw

だって…

やりたいゲームが無い!\(^o^)/

国内企業ですらPS3の性能を活かしきれず
PS2.5みたいな作品ばかりなのに
海外企業のような凄い作品が作れるとは思えんのですよ( ´・ω・)
洋ゲーなら箱1の方が面白いのが揃っているので
マルチなら箱の方を買うが
どのみち両機とも様子見でしばらく買わないな(´A`
次世代機より先にWiiUを買うかもしれんw
まぁゲームってのは

自分が面白いと思った物をやればよいのだ!



- 本日のシャルサラ -


本日のシャルサラ 11,14 1


先日の続き

数ヶ月ぶりにうpされた
サラの目の前に居たのは…!


本日のシャルサラ 11,14 2


シャルルが居た!

数ヶ月ぶりの対面…( ;∀;)イイハナシダナー


駄菓子菓子!


本日のシャルサラ 11,14 3

シャル『フカー!(# ゚Д゚)』


・・・・。(´Д`;)

シャルはサラの事を忘れてしまったようだ\(^o^)/

犬なら覚えていたんだろうけどな…
サラの方も威嚇されたためか威嚇し返してたし
お互いに大きくなった姿だから仕方ないのだろうか…

ちなみにシャルは外の寒さに耐えられないのか
ブルブルしていたのに対し
さらは余裕のよっちゃんって感じだった
これが箱入り娘との差…かw



-今日の雑記-

【腕に抱きついたまま寝る猫】
・ブフォー!これはイイ!萌える!(* ̄TT ̄*)鼻血

【ヤフオクに出品されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品」が凄い】
・これはカックイイ!(゜∀゜
 そういえばガンダムビルドファイターズが結構面白かったよw

【『Xbox 360』をC4で爆破する様子を1000万fpsで撮影してみた】
・C4って紙粘土みたいなうえに食べれるんだぜ!
 さらにカッププリン容器にC4詰め込んで爆破するだけで5cmぐらいの鉄板をブチ破る威力が!

【PS4の初期不良が多すぎて海外で大炎上】
・SCEが出す初期ロットのお約束w もう何回目だよ( ´・ω・)

【粒チョコ「ダース」がそっくりそのままドリンクに!?】
・凄く…甘そうだ(^p^)

【あの日見たケツだけ星人の名前を僕達はまだ知らない】
・凄いクオリティーだ
 ってか8頭身でけつだけ星人やられたら警察呼ばれるw


-今日の記事-
・とある街のヤマノススメ その18 【聖地巡礼ツアー編5】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2963-bcbcc8a6
