秋といったら紅葉


おや?紅葉の色が…
おめでとう!紅葉に成功した!

来訪者のみなさんコバワン
モミジとコウヨウって同じ漢字なので
数分間悩めるレオnです


今年も"またか!"と言わんばかりに
あのイベントを開催!


またか!マジカ!

『またか☆マジカ』

「まどかマジカ」じゃないので間違えないように!(^p^)

コチラは『12月の秘密基地の日』の出し物で
劇場公開された「まどマギ」記念のイベント

昨年は『まだか☆マジカ』と言う劇場公開記念のイベントを行い
色々と展示やオリジナルグッズを作ったが
今年も"またか!"と言わんばかりに開催w

今年は去年より磨きが掛かっているので
告知POPもKIAIが入ってるぅ(´∀`*)

そして秘密基地も当日辺りで
クリスマスヴァージョンにする予定なので
ノーマルを撮りたい人はお早めに!



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 11,17 2


いつものように
シャルのアクビを撮っていたら
変顔が撮れた!w

それがコチラ


本日のシャルル 11,17 1

( ̄Д ̄)

画像をクリックすると大きくなって分かるが
猫の目って横棒にもなるんだね…w


-今日の雑記-

【世界一小さな猫、実は「コラ」だった可能性】
・手のひらサイズで全長40cm以上って時点でオカシイと気づけよw
 まさか…巨人の手だったのか!

【進撃のジャパンカップ】
・まさかの公式コラw 競馬業界もヤヴァくなってきたのかな?

【あんこう祭り、来場者は例年3万人 → 去年6万人 → 今年10万人】
・大洗パネェっす(^p^) 秩父は1万だけどアレの10倍か…

【脳にダメージを与える10個の悪習慣】
・やヴぇ…結構当てはまってるよ\(^o^)/

【アニメキャラのアイコンで「きわどい発言」を連発!? 問題にならないの?】
・そこは暗黙の了解か…。外から見ればアニメアイコン使ってる人が何か言ってるぅ~m9(^Д^)プギャーッ

【<PS4>発売初日で100万台突破 ソニー最高の滑り出し】
・スゲェ!(゜∀゜ だがゲームは本体よりソフトだからこれから面白いのが出るか…だな


-今日の記事-
・とある街のアニオタイベント その1


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2966-9587a163