--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街のアニオタイベント その1 2


今回紹介するのは
3月3日に行われたイベント
『ChiChiこみ』

コチラのイベントの様子を紹介


【More...】


とある街のアニオタイベント その1 1


今回紹介するのは
秩父で行われたアニオタ系イベント
『第一回ChiChiこみ』

結婚式場を丸ごと使った
秩父初の中規模なアニオタイベントを紹介して行くぞ


とある街のアニオタイベント その1 2


今回は会場となった式場『GAIA』の中を
前日の夜に準備していた時の様子を紹介


とある街のアニオタイベント その1 3


入り口ロビーから紹介

入り口には写真などの小物が展示されている他
細かい所がこだわりを見せていた


とある街のアニオタイベント その1 4


クマー!!


残念!式場なのでアルコール類は…あった(゜∀゜
でも車なので飲めねぇ(´Д`;)

それにしてもクマーを使うとは…
この式場…出来るな!(;・`д・´)


とある街のアニオタイベント その1 5


中にはブドウの様なドラムの様な椅子もw

他にも細かい物がたくさんあったが
細かいので省略だ


とある街のアニオタイベント その1 6


コチラがメイン会場となる場所

本来はココで会食などを行うため
テーブルがたくさん置いてあるのだが
どうやら一足先にGAIAの人が片付けたようだ


とある街のアニオタイベント その1 7

とある街のアニオタイベント その1 8

とある街のアニオタイベント その1 9


天井が高いので広々とした空間だ(´∀`*)

さて、うp主も準備を手伝い
明日へ備える事にしよう


とある街のアニオタイベント その1 10


っとは言っても
うp主が準備するのは「あの花関連」だけ(^p^)
今回は『秘密基地の日』からオリジナルポストカードを用意

この時のカードはもう無いが
第2弾をそろそろ作るかもよ(´∀`*)


とある街のアニオタイベント その1 11


バンド組の方もセットが終わったようだ

うp主もチョッコラ手伝ったが
意外と機材って多いんだなw


とある街のアニオタイベント その1 12


そして簡単なバンドの打ち合わせ

当日は学生バンドも参加するので
学生さんも来ていたが
秩父でもそれなりに学生バンドがあるんだね…w


とある街のアニオタイベント その1 13


こんな感じで前日準備を済ませ
当日を迎えるのである


って事で

今回はココまで


その2へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2967-79095370
