--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
11月10日~11月16日
のサムネを紹介


今週はイベントや紅葉だ


【More...】


【11月10日】
ひなたの誕生日会

【ひなたの誕生日会】


意外と人が集まった誕生日イベント
ケーキは作中で出てきた「夢彩菓すずき」で製作
あそこで作るのは3回目になるためか
徐々にアニメ絵が上手くなっているような…w





【11月11日】
あの日見たアニソンイントロ大会

【あの日見たアニソンイントロ大会】


結構評判が良いイントロ大会
アニメのOP/EDは1,2回見れば十分なので
飛ばして見てる人は、なかなか思い出せないのだ…w
壁|ω・`).。oO(うp主の事ですねわかります





【11月12日】
あずにゃんマグカップ

【あずにゃんマグカップ】


けいおん!でなくても
このデザインはイイ(´∀`*)
コードネーム:ビッグママの誕生日プレゼントとして買ったので
見かける人は見かけるかもw





【11月13日】
出遅れた紅葉観光

【出遅れた紅葉観光】


そうだ!紅葉を撮りに逝こう!
っと思ったら、もう散り始めていたでござる\(^o^)/
ちなみにこの場所はミューズパークね!





【11月14日】
臭い実が降って来ます

【臭い実が降って来ます】


観光地のイチョウ道でよく見かけるのが
銀杏を拾うオバチャン達…w
他者の目がイパーイあるのに一生懸命拾ってるしw
流石オバチャンパワー!


今週の15,16はお休み
二日連続でイベントをやった週だが
寝る時間があれば大丈夫だな…w
それにしても予想外な事が多かったわ…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2969-6e5fe97e
