とある街のアニオタイベント その2 1


今回紹介するのは
前回【その1】の続き

3月3日に行われたイベント
『ChiChiこみ』

今回は当日の様子を紹介


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は


アニメ
『Angel Beats!』
挿入歌
♪Crow Song
歌:Girls Dead Monster (marina)





2010年4月~6月まで放送されたアニメ作品
原作・脚本は数多くの感動作を世に送り出した
Key所属のシナリオライター・麻枝准
1クールでは収まりきれない内容なため
かなり敷詰めた感が出ており賛否両論となった
ゲーム化が決定したため待ちわびている人も多い




とある街のアニオタイベント その2 1


今回は当日の様子を紹介!

ちなみに後々見返してみたら
細かいところが撮ってなかったわ\(^o^)/


うりうり!

『何やってんだよ(´・ω・`)』


とある街のアニオタイベント その2 2


最初はコチラ
メインホールにあるDJブース

こういうのは外側から撮るより
内側から撮った方がオモロイネ( ´艸`)


とある街のアニオタイベント その2 3


今回はDJの他にVJも参加

DJはドンキーコング・ジュニアの略で
VJはビデオジョッキーの略のようだ


とある街のアニオタイベント その2 4


ちなみに今回のうp主はスタッフなので
色々と潜入捜査が出来るジェ( ゚∀゚)o彡゜


とある街のアニオタイベント その2 5


DJブースの隣には物販エリア

本日のバンド組がフィギュアを売っていたw
ふむふむ…とてもけしからん物ばかりだな(*´・ω・`*)


とある街のアニオタイベント その2 6


うp主はコチラの「あの花グッズ」を販売
場所が場所なので「あの花」より
別の物の方がよく売れたという…w


とある街のアニオタイベント その2 7


続いて外の様子
入り口の駐車場は全て痛車展示となっており
表の駐車場は全て痛車で埋め尽くされてしまっていたw

その中で新潟ぽっぽの痛車っぽいのを
何故か撮っていたので車内を紹介w


とある街のアニオタイベント その2 8

とある街のアニオタイベント その2 9


見事にエンジェルビーツずくし!(^p^)

たしかカナデ好きだったので
新潟ぽっぽの痛車で間違いないと思う…w

ちなみに新潟ぽっぽってのはコチラを見れば分かるw


とある街のアニオタイベント その2 10


場所は戻ってメインホール

どうやらバンド演奏が始ったようだ


とある街のアニオタイベント その2 11


最初は高校生バンドが演奏

結構客も盛り上げってるねぇ(´∀`*)
まぁ高校生ならこんなもんだろうと見ていたが…w


とある街のアニオタイベント その2 12


さきほど述べたVJは
曲に合わせて背景の映像が変える仕事


とある街のアニオタイベント その2 13


バンド名などがデデーン!っと登場したり
アニメのシーンなどが流れて行く訳だが
当日準備のための映像集めが大変そうだったわ…w
曲の分だけアニメがあるからね(ノ∀`)

うp主もVJの機材をいじってみたが…
ヨクワカンネ\(^o^)/


とある街のアニオタイベント その2 14


コチラは「クロスローズ」というバンド

秩父で一番アニソンが上手いバンドだ
以前、荒川の痛車イベントで
あまりに誰も分からない曲チョイスだったので
うp主がDisったせいか今回は客も分かるアニソンをチョイスw

素質が良いのでマイナー曲の時の盛り上がりは凄かったよ(´∀`*)


とある街のアニオタイベント その2 16


この他に女性バンドなど色々と登場したが
ライブ会場に行った事が無いうp主は
デカイ音にやられて撮るどころではなかったw

これを見ているアナタ!
屋内ライブの時は耳栓を忘れずに…
さもないと…


大変なことになりますよ


って事で


今回はココまで


その3へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2972-9a8447b3