fc2ブログ

イチヨウ道


DSC03284_convert_20131121222354.jpg


最近サムネで上げてる観光スポットは
秩父の紅葉観光名所であるミューズパーク

もう完全に散ってそうだが
他に紅葉スポットっていえば山奥とかかな?

本日は特にネタが思い浮かばないので小ネタ!

このミューズパークの端っこにある場所には
以下のあの花巡礼スポットがあるので
行ったついでに探してみるといいかも?


イメージ200

イメージ278

イメージ170


思えばあのトンネル風景を動画にしなかったら
地元民以外は気づかなかっただろうな…w



-今日の雑記-

【全米の犬が危険に?】
・謎の病気か…まさか、あのウイルスかばらまかれたとでもいうのか!(;・`д・´)

【40000年前に生息していた3.6メートルの巨人の骨が公開される】
・この骨からクローンを作り出したのをきっかけに巨人が人類の天敵となったのである

【『真・三國無双7 猛将伝』の発売を記念して「ピリ辛麻婆肉まん」発売決定】
・何だろコレ…もっとがんばれよ!ただの売り名かよw

【再人気のナポリタンを家庭でおいしくするコツ】
・ま、まさかこんな方法があったとは…。オリーブオイルじゃ駄目なのか!

【あまり知られていない『スーパーマリオブラザーズ』シリーズ8つの秘密】
・あまりというかσ(`ε´) オレも知らなかったネタがたくさんw
 特にブロックは驚きだw ワールド辺りから顔っぽくなったのはそういう事なのか…


-今日の記事-
・とある街のアニオタイベント その3

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2976-117ec0d5