--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街のアニオタイベント その3 24


今回紹介するのは
前回【その2】の続き

3月3日に行われたイベント
『ChiChiこみ』

今回はイベントの目玉でる
模擬挙式の様子を紹介


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は

アニメ
『天元突破グレンラガン』
オープニングテーマ
♪空色デイズ
歌:中川翔子





2007年4月1日から放送されたロボットアニメ
2007年文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞
東京国際アニメフェア2008・第7回東京アニメアワードテレビ部門優秀賞・個人賞など
数多くの賞を受賞するほどの人気っぷりで
ついにはスパロボにも参戦した作品
「ドリルは男のロマン!」ってのは
この作品から生まれた名言である




とある街のアニオタイベント その3 1


今回紹介するのは
このイベントの目玉でもある模擬挙式
抽選で当選したレイヤーが模擬挙式をあげるので
その様子を紹介だ

で、今回当選しちゃったのは…!


とある街のアニオタイベント その3 2


おぼつかない足取りで降りてくるこの二人


とある街のアニオタイベント その3 3


当選したのは『龍勢祭り』などで活躍している

龍勢めんま!

ほんと、クジ運強いw


とある街のアニオタイベント その3 4


ギャラリーのトンネルを通りつつ
歓迎されながらの登場


とある街のアニオタイベント その3 5


ちなみにこの時の様子


とある街のアニオタイベント その3 6


場所があればどこでも逝くのがレオn流!
って事で先ほど二人が降りてきた階段を駆け上がり
上からの撮影( ^ω^)

高いところはイイね(゜∀゜


とある街のアニオタイベント その3 7


自己紹介やらその他を説明中

今回お二人のコスプレは
今回の曲にした『グレンラガン』のコス


ぐれれん


ちなみに龍勢めんまはこの作品が大好物なので
グレンラガンの話題を出すと
もの凄く食いつくからキヲツケロ( ^ω^)


とある街のアニオタイベント その3 8


指輪交換

初めてなのでオドオドしながら指にはめるが…


とある街のアニオタイベント その3 9


(ぽろ…)


なんだってっぇぇ

落としたぁー!Σ(゚Д゚;)


とある街のアニオタイベント その3 10

とある街のアニオタイベント その3 11


すかさず拾ってはめ直すw

まぁ指輪をはめようとして
落とすなんてよくある事だからね'`,、('∀`) '`,、

壁|ω・`).。oO(ねーし!


とある街のアニオタイベント その3 12


どやぁ!( • ̀ω•́ )✧


とある街のアニオタイベント その3 13


そして群がるカメラマン達w

指輪をはめてドヤ顔してたので
うp主も指輪をはめてみたら
どういう事か爆発してしまったよ…(´・ω・`)


指輪が

チィ、偽物か!


とある街のアニオタイベント その3 14


一芸してキス(*´・ω・`*)

ギャラリーがイパーイいる中で…やだもぉー!(*ノノ)
(/-\*) ハジュカチ…


とある街のアニオタイベント その3 15

とある街のアニオタイベント その3 16


誓いの書?だったか
契約の書にサイン中

余談だが、うp主も悪魔契約とかするけど
昔は書物だったのに対し最近のは携帯で出来ちゃうから
世の中便利になったよね(´∀`*)


あっくまけいやく


携帯になった理由としては
猫っぽいのから寄こせ!っと
せまられるからが原因らしい


ゆうーじん


とある街のアニオタイベント その3 17


っとココで親族のサインに入るが
親族なんてこの場に居たっけ…


あ?ねぇよそんなもん


って事で今回のイベント代表者で
ガトーさん(仮)がサインw


とある街のアニオタイベント その3 18


GAIAのオーナーも参加


とある街のアニオタイベント その3 19


そして記念撮影

本物の挙式もこんな感じでやるのかな?
最近「あの花」で知り合いました!
ってなカップルが増えてきているが
この会場でならアニメ関連挙式が出来るかもよw


とある街のアニオタイベント その3 22

とある街のアニオタイベント その3 23


がやがやとしていたギャラリー達を並ばせ
なにやら記念撮影をするようだ

おっとぉ!
これは良いシャッターチャンスだ!
うp主も混ざらせてもらう(*´・ω・`*)


とある街のアニオタイベント その3 24


カメラ側にな!( ´艸`)

たとえスタッフでなくても混ざるカメラマン精神
伊達に突撃取材人とか名乗ってません( ・´ー・`)


とある街のアニオタイベント その3 25


ってな感じで
今回の模擬挙式は終了したのである

ちなみに2階でも模擬挙式をやっていたが
レイヤーしか入場できないとかいうクソ仕様なため
入場料払ってイベントに来た人達は涙目だったよ( ´・ω・)

今度から地底人Tシャツでも着て
ジンタンダヨー!とでも振舞うか…( ´艸`)


って事で


今回はココまで


その4へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2977-35e45695
