--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

黄色い葉っぱ


茶わん虫を食べる人も
こんばんしー!
虫パンを食べるレオnです


本日は
アメリカ大陸、ヨーロッパ、オセアニアの13カ国にて
次世代ゲーム機の


箱1

Xbox Oneが発売!


テンションアップ!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


ただし!


日本は発売未定\(^o^)/


テンションダウン!


発売が先延ばしにされるのはPS4もだが
ゲーム先進国であった日本がカラバコス化したためか
海外に開発技術を先越されたあげく
低コストで作れるアプリゲーやらが流行ってしまったせいで
すっかりダメダメなジャパンに(ノ∀`)

作品も性能も箱1とPS4はほぼ同じなので
来年の末ぐらいまでは大した作品は出なさそうだ( ´・ω・)

むしろWiiUでスマブラとか出たら
そっちに逝っちゃうな…w



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 11,22 1


またもや謎の光が出現!
今度はどんな反応するのかな(゜∀゜


本日のシャルル 11,22 2

本日のシャルル 11,22 3


やはり壁に張り付きながら
ペチペチと光を追うシャル

だが!


残像だ


本日のシャルル 11,22 4

シャル『ぐぬぬ…』

光を捕まえるには
まだまだ修行が足りないのであった



-今日の雑記-

【ゲーム業界各社決算まとめ – 2013年秋】
・こうして見るとやはりスクエニの社長交代は正解だったなw
 他はガンホーなど課金に熟知した企業は伸びが良い

【人には言えない「妄想の時間」が実は仕事を効率化することが判明】
・たしかに妄想する時間がある時は効率いいような気がするw

【リメイク版『ロボコップ』の最新予告編が公開】
・あの重量感たっぷりなロボコップがネクストみたいに素早くなったw

【中国で開発された「絶対に寒くないスクーター用コート」】
・流石中国w この発想はなかったw

【台湾で作られた実写パロディ映像『進撃の電磁砲』】
・クオリティー高いw だが裏方は映すもんじゃないな( ´・ω・)

【劇場版あの花の円盤が発売決定】
・流石アニプレ価格としか言いようがない…w


-今日の記事-
・ゲーム企業11月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2978-8926fda8
