--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

影絵


頭にネギを刺した人も
こんばんワン!
頭に豆腐が刺さったレオnです


昨日今日と埼玉県羽生市で
『ゆるキャラさみっとin羽生』
が開催された

年々増えていく参加ゆるキャラは
昨年の865体を大きく上回る1580体がエントリー
投票数も昨年の2倍以上の約1743万票

なるほど…餌がいっぱい増えたから
各地のキャラを食べるクマが大きく育つわけだ…w

で!

今回優勝したのは…


さのー

『さのまる』

「さのまる」は佐野ラーメンのおわんの笠(かさ)をかぶり
いもフライの剣を腰に差した侍のキャラクター

なんだろこの猫…可愛いな(*´・ω・`*)

きっとあの芋フライの剣で
『芋フライって言うじゃな?実はコレ、イカフライの剣でした…残念切り!』
とか言ったらキモカワ系に…デュフフ(^p^)

そういえば
変なゆるキャラがエントリーで話題となったが
企業ゆるキャラもグランプリされていて
あのキャラ


きょじん

『巨人くん』

このキャラの順位が…52位だった!Σ(゚Д゚;)
これはとてもマズイ事です…
52位からしたの51キャラは気をつけてください
怒り狂った巨人に

駆逐されます!


駆逐!



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 11,24

『駆逐してやるニャー!』


猫の世界で『ニャンコグランプリ』と言うのが
秘密裏で行われていたらしく
うp主が出かけていたせいで中継が見れなくご立腹の様子(´Д`;)
何で八つ当たりされてるんだろ…


不愉快デス!

不愉快です!


-今日の雑記-

【こんなクマ見たことない…ハチミツ手にワナ脱出】
・そんな罠じゃ釣れないクマ!

【光速がどんだけすごいかわかる図】
・ゴールドセイントってヤヴァくね?高速でパンチだしたら腕がもげるw

【腕立て伏せを100回やっても、腕は太くならない】
・コレ、よくある勘違いだよなw 筋肉は過負荷を与えないと意味が無いし
 筋トレ後はプロテインなどを摂取しないと駄目だよ!

【人工知能 400大学で合格圏内に】
・凄いな人工知能!近い将来ハロが出来るのか(´∀`*) 台詞はガオーン!だな

【不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう東京最悪タウンワースト5】
・神室町には桐生組が動いてるからキヲツケロヨ

【ピカチュウとふなっしーが夢の共演】
・ポケモンバトルか!(;・`д・´)


-今日の記事-
・11月第5週発売ゲームのピックアップ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2982-9059f8d0
