--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

秋のローマ


コタツがある人も
こんばんよ!
部屋にはコタツが無いレオnです


本日の情報を漁っている最中
こんな画像を発見した


ヤマノススメのめ

ヤマノススメの新しいビジュアルか!

それで思い出したのが12月1日に飯能市で
ヤマノススメ声優イベントが行われるのだが
一週間切っても情報が出てなかったので再度確かめてみたら
先日にようやく公開したようだ

ヤマノススメBD発売記念イベント 0合目
【登頂記念パーティ! 飯能市民会館ってどこ!?】

有名声優が来るので公演チケットは即日完売で手に入らないが
3000人は軽く来るイベントなので
もちろん会場外でも何かやってるはず
っと思い詳細を見てみれば……

やっているのは
・当たり前のグッズ販売
・先月からあるラリーに特別スタンプつき
・ある意味痛いラッピングバスの展示
・天覧山ふもとで植樹祭(有料)


以上!\(^o^)/


テンションダウン!

『・・・・・・・。』


まぁぶっちゃけ来る人で
ヤマノススメ目当ての人は1割も居ない訳だが
ならばと市民会館の駐車場を痛車祭り会場にしたり
天覧山や寺でコスプレ許可したり
車より電車客が大半なんだから
特別スタンプを使って100~200円で食べれる商店街グルメラリーとか
ほんとになんも思いつかないんだな飯能市は(´Д`;)
しかも午前中から2000円払って植樹祭とか…
限定ポストカードとか貰えるなら良いが
10時前だし料金高いしコレは誰得だよ('А`)

そしてラリーをやるという事は
数百人単位の客が店に出入りする訳だが
それに対して店の方の対応策は出来ているのかも怪しいな( ´・ω・)

さて、色々とファンからも突っ込まれていながら
自分達の考えを貫き通す飯能市

アニメ関連に無知な人間が企画しても
アニメ好きな人間には届かないのだよ!(`・ω・´)



当日のイベントは成功して当たり前なので
うp主は会場外の対応を撮りに逝くよ( ^ω^)



-今日の雑記-

【“ラーメンマン”が中華まんに、ファミマ×キン肉マンの第2弾】
・今まで出たキャラまんの中で一番クオリティーが高いと思うぞこれw

【ラーメン屋「油そば食べる客はバカ」 原価率18%のメシウマメニュー】
・一度油そばを食べた事があるが、あんな不味い物は二度と頼まないわw
 味はB級グルメであったラーメンバーガーと同じ感じだったな…

【くら寿司がプレミアムコーヒー】
・スーシーを食べた後にコーヒー……ないわ\(^o^)/

【1200万再生超え!1つ1つが傑作のアメリカ&ドイツのコラボドミノ倒し】
・ピタゴラスイッチみたいでオモロイw

【ゾンビ1万人が大挙襲来!メキシコ市
・ついに終わりの始りか…ところでゾンビって20日もしたら腐るんじゃね?

【実写版アンパンマン】
・ぼ、ボクアンパンマソ!
 ってか、カビた顔をたべさせようとしてなかったか?w


-今日の記事-
・とあるレアなわんこ その2 短編1話
・11月第4週のサムネ写真集!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2986-6913e2be
