--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
11月17日~11月23日
のサムネを紹介


今回は
秋のミューズパークを紹介


【More...】


【11月17日】
秋といったら紅葉

【秋といったら紅葉】


ゴメン、間違えた
秋といったら食欲の秋だろJK!





【11月18日】
あの日もココへ来ていた

【あの日もココへ来ていた】


エリーの命日
あの日もココに来てたな…





【11月19日】
トマトじゃないよ

【トマトじゃないよ】


トマトじゃないよ!
じゃぁ何って?
そ、そのぐらい自分で調べればいいじゃない!





【11月20日】
秋空

【秋空】


紅葉シーズンの林の中での
枯葉を踏む音がなんだか落ち着く





【11月21日】
イチヨウ道

【イチヨウ道】


この道はイチョウ道であって
一様、道である





【11月22日】
黄色い葉っぱ

【黄色い葉っぱ】


知っているかい?
この葉っぱは少し前まで
緑色だったんだよ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)





【11月23日】
撮るは撮られている

【撮る人は撮られている】


そこの写真を構えているアナタ!
撮っているつもりだろうが
実は撮られているかもよ!



今週は珍しく休まずこれた!
うp主もだいぶ安定してきたが
撮影の方はまだまだリハビリが必要だな

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2987-c4be1a1b
