--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とあるレアなわんこ その2 短編1話 1


今回紹介するのは
以前紹介した『とあるレアなわんこ』の続編

前回から数ヵ月後
生後半年のワンコは
何処まで成長したのか!


【More...】


とあるレアなわんこ その2 短編1話 1


今回紹介するのはこちらのワンコ

名前:シロ(仮) 特徴:肌触りがいい

して、その正体は天然記念物のワンコ
数ヶ月ぶりに出会ったが随分と成長したもんだ(´∀`*)


とあるレアなわんこ その2 短編1話 2


久しぶりに会った早々
飛びついてくるのかと思いきや
急に丸まった!(;・`д・´)

一体何をしているのかな?


とあるレアなわんこ その2 短編1話 3


耳をかいていただけだった/(^o^)\

前に会ったのは数ヶ月前だから
うp主の匂いを忘れてしまったのかな…
あんなにじゃれ合った仲なのに(´;ω;`)

とりあえず
あの時を思い出させるため近付いてみた

っと、その時!


とあるレアなわんこ その2 短編1話 4


シロ『よく来たワン!』

キタ━━(゜∀゜)━━!!
耳をかくフェイントをして油断したところを
飛び込んでジャレル!
うむ、なかなかやるようになったではないか(´∀`*)

それでは数ヶ月で何処まで成長したか
試させてもらおうか( ^ω^)



-次回予告-

数ヶ月ぶりにあったシロ(仮)
彼の成長を見るために
うp主の攻撃が始る


短編2話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2988-c984c3b1
