--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見たTシャツの名前を僕達まだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 16


今回紹介するのは
4月に行われた【秘密基地の日】を紹介

やッヴぇ!
また前回から一ヶ月以上空いてしまったw
なるほど…あの花記事を書けと言われる訳だ(ノ∀`)


【More...】


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 1


今回紹介するのは
毎月第二土曜に開催しているイベント
『秘密基地の日』


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 2


毎回何かしらやっているのだが
今回は何をやっているのかな( ´艸`)

さっそく覗いてみたら…


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 3


Tシャツだらけ!(゜∀゜

本日は「Tシャツ祭り」なのである
てな事で、よりどりみどりなTシャツをご覧アレ!


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 4

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 5

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 6

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 7

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 8

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 9

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 10

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 11


壁|ω・)

分かる人は分かるが
「あの花」と雪印コーヒーがコラボした時に
じんたんが着ていたTシャツも再現
他にも公式じゃ売ってない物がたくさんw

壁|ω・`).。oO(イベント時なら裏で取引できるかもよ!


あの花 コーヒー 2


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 12


本日は展示のみなので他にやる事がなかったが
巡礼者の人達からのお土産がいくつかあったので紹介

で、コチラは「氷菓」のお饅頭


で、味は勿論うまい?

私、気になります

『私、気になります!』


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 13


コチラはオリジナル製作した卓上カレンダー

ってかコレ…すげぇ!(゜∀゜


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 14


じんたんTシャツが書かれたこのカレンダーは
とてもシンプルな物だがよく出来ており
商品化してもおかしくない品物だ(゜∀゜
これを作った製作者はなかなかの猛者だなw


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 15


さらにコチラもオリジナル製作

ペーパークラフトまめちゃん!

ココ、まめちゃん家には
ホントHENTAIがよく集まるわ…w


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 16

とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 17


そしてこの日は
「あの花」の主人公じんたんの誕生日会も開催

何故かめんまの時と違って
誰かとセットな主人公なのである…w


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 18


っと、そこへ謎の影が…
あれは一体何物なんだ!(;・`д・´)


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 19


ゴゴゴゴ

ざわざわ…

カタカタブルブル


修羅場!Σ(゚Д゚;)


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 20


そんな感じで撮影会をし
軽く祝って切り分けたのである


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 21


とあるあの花雑記 その158 【4月の秘密基地の日】 22


今回はカットシーンが無かったので
その残骸をパシャリ…w

「あの花」キャラの誕生日が判明してるのは
じんたんとめんまだけだが
開催側にとっては6人分やらなくて済むので助かるよ…w

壁|ω・`).。oO(6人やったら2ヶ月に1回…じょ、冗談じゃ!


って事で


今回はここまで


その159へ続く

その157へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2990-d9ffd9d9
