新ボク


来訪者のみなさん
こんばん…ワ!
ピーナッツは皮付き派のレオnです


12月2,3日に行われる祭り
『秩父夜祭』

日本三大美祭及び日本三大曳山祭の一つであるこの祭りは
秩父市最大のイベントに今年もあの花火を打ち上げるぞ!
あの花火と言えばアレ

あの花スターマイン!
※詳細はコチラ

昨年、「あの花」とのコラボ企画で
夜祭に花火を打ち上げる事となったが
好評だったためか今年も上げるそうだw

打ち上げ日時は
3日の21:20頃から開始


都内から来た人がこの花火を見て
速攻で電車に乗ればなんかと間に合うと言う時間w
特急で帰ろうと思っても、売り切れてるから安心しろ( ^ω^)

あと、秩父夜祭の日は凄く冷え込むというジンクスがあるので
防寒対策をしないと足元からやられるのでキヲツケロヨ!

そして今年もビデオ撮影しようと思うので
次の日の夜にその様子を紹介だ!
余裕があったら見ずらいユースト配信もしてみるよ(´∀`*)

って事で、コチラが昨年の「あの花スターマイン」



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 11,30 1


相変わらず猫草を上手く食べられないシャル(ノ∀`)
口からポロリと落としてはまた喰いちぎっての繰り返しなので
気づけば猫草だらけ(´Д`;)


本日のシャルル 11,30 2


仕方なく直接与えてみるが…


いかん!そいつには手をだす


本日のシャルル 11,30 3

(がぶり!)

アッーーー!Σ(゚Д゚;)



-今日の雑記-

【「アイラブユー」って言ってくれるネコ】
・ニャウニャウニャーにしか聞えん(^p^)

【『アニメ流行語大賞』投票開始】
・駆逐系が大賞とりそうな予感w

【じつは読み間違ったことのある漢字】
・壁|ω・`).。oO(まさか全て読み間違えていたとか言えない…

【藤子・F・不二雄 : 生誕80周年で「ドラえもん」など一挙27時間放送】
・27時間もドラえもんΣ(゚Д゚;) のびたくぅーん!って声が脳内でループされそうだな(^p^)

【経産省、上越沖でメタンハイドレート確認】
・ココ最近は海底から発見されるものが多いね…。地上の資源を採りつくしたか!

【知らぬ間に世界中で枯渇してる7つのもの】
・ココ最近は食べ物の枯渇が目立ってきてるね…。地上の食べ物を食い尽くしたか!

【お笑いコンビを大使に「きゃべっしー」も登場 銚子特産キャベツPR】
・ナニコレw キャーべつのにして!

【『13日の金曜日』シリーズ通算13作目が製作決定!】
・カップル=死亡フラグのジェイソン!ジェイソンXは何か笑えたわ…w


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その159 【5月の秘密基地の日】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2994-dd737a11