--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

いよいよ今年も残すところ一ヶ月を切った!
これからゲーム業界は年末商戦に入り熱くなるぞ!

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


12月5日発売
Xbox360/PS3/WiiU用ソフト
『バットマン:アーカム・ビギンズ』

12月5日発売
PS3用ソフト
『グランツーリスモ6』

12月5日発売
3DS用ソフト
『進撃の巨人 〜人類最後の翼〜』


【More...】


バットマン:アーカム・ビギンズ



ハイクオリティー作品!

シリーズ3作目になる『バットマン:アーカム』シリーズの序章にあたる最新作
前作『バットマン:アーカム・シティ』のクオリティはそのままに
新規要素の追加、ストーリーの充実などさらにパワーアップ

今作は若きバットマンが主人公
ブラックマスクがバットマンに懸賞金を賭けたことから
ゴッサムシティに暗殺者たちが繰り出してくるというストーリー

-うp主コメント-
映像、操作性、自由度など
国内企業では真似できないほどクオリティーが高い作品
洋ゲーがどんな物か触って見たい人にお勧めだ



グランツーリスモ6



今回は留年しなかった!

「グランツーリスモ」シリーズ最新作
前作同様に今作も新たな試みで
パーツメーカーとの協業をしてモデルを作っており
細かい部分がより再現された

-うp主コメント-
前作「DT5」は延期に次ぐ延期で
最近のゲーム市場最多の延期をしたため
GT5先輩とのあだ名がついたが
今作は何事も無く発売されたようだ
流石に今作で変なバグはでないと思いたいが…w



進撃の巨人 〜人類最後の翼〜



駆逐してやる!


2013年アニメで最も売れた作品のゲーム化
主人公等を操作して進める「ストーリーモード」
キャラクターエディットして楽しむ「ワールドモード」
などの各種ゲームモードの他
装備を開発・強化などのシステムを搭載している

-うp主コメント-
今話題の売れてる作品をゲーム化しよう!
開発技術やコストが無いので3DSで作ろう!
ゲームが出来上がったぜ!ドヤァ!

いかにもお金に目が眩んだお偉いさんがやりそうな事だ( ´・ω・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2999-2e11c169
