--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街の芝桜の丘2013 その2 16


今回紹介するのは
前回【その1】の続き

秩父の観光名所
【芝桜の丘】

今回はいよいよ
「芝桜の丘」に突入


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は

アニメ
『境界の彼方』
オープニングテーマ
♪ 境界の彼方
歌:茅原実里





ライトノベル原作のアニメ
第2回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作
アニメは2013年10月から放送
キャラが今までの人気作に似ていたり
いきなり、けいおん!とかやりだしたりするが
いつもの京アニで安心して見れるアニメ
アニメ流行語の『不愉快です』はこれが元ネタ




とある街の芝桜の丘2013 その2 1


今回は前回通った「迷いの林」を越えたところからスタート
林を抜けた先はこのような料金所のゲートがあるので
入園料を払って中へ突入だ!


とある街の芝桜の丘2013 その2 2


入場券を購入すると
このようなポストカードが貰えた

毎年配っているらしいが
写真は初期の頃の写真なんだよね…w
現在はこんなに綺麗じゃないんだよ( ´・ω・)


とある街の芝桜の丘2013 その2 3


観光名所というだけあって
辺り一面花と人だらけ!

ココからは一工夫して撮らないと
人が入り込むから気をつけないとだ(´Д`;)


とある街の芝桜の丘2013 その2 4

とある街の芝桜の丘2013 その2 5

とある街の芝桜の丘2013 その2 6


近年の芝桜は手入れが非常に甘いのか
別の色が混じっていたり
雑草が出ていたりと色々と酷かったな( ´・ω・)

芝桜も変に隙間が空いていたりと
本気で植え替えをしないと来年は…


とある街の芝桜の丘2013 その2 7


うp主的に
今年の芝桜は綺麗とは思えないので
残りは適当に撮ってきたw


とある街の芝桜の丘2013 その2 8


満開では無い物の
イメージしていた物とは違い
やはり隙間が目立つ(´Д`;)

この芝桜をゲームで例えるなら
人気ブランドだから絶対面白い!
って理由で買ってみたら駄作でした\(^o^)/
で、次回作は売り上げがガタ落ちするパターンw

壁|ω・`).。oO(FFとかイイ例


とある街の芝桜の丘2013 その2 9

とある街の芝桜の丘2013 その2 10

とある街の芝桜の丘2013 その2 11

とある街の芝桜の丘2013 その2 12

とある街の芝桜の丘2013 その2 13

とある街の芝桜の丘2013 その2 14

とある街の芝桜の丘2013 その2 17


奥の方は昼頃まで日が当たらないため
育ちが悪く一歩遅れた感じで咲いている

正直、今年の芝桜は期待していなかったのだが
それでもココへやって来たのは何故か!

それは…


とある街の芝桜の丘2013 その2 15


めんまが居たからだ!(´∀`*)


まさにゆきあつ


とある街の芝桜の丘2013 その2 16


今年は「あの花」とコラボして
芝桜の丘にPOPが置かれたのだ


とある街の芝桜の丘2013 その2 18


「あの花」を知ってる人も知らない人も
何アレー!っと言いつつ
POPの前で記念写真を撮っていたw


とある街の芝桜の丘2013 その2 19


何アレー!

よく分からないけど
たぶん…セントリーガンだと思う!(`・ω・´)

って事で


今回はここまで!!!


その3へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3004-6df6d10d
