--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

月間アニソンランキング!

秋放送アニメの主題歌が大体出揃う11月
秋アニメは本数が非常に多いので
見逃した作品も多いが作品の数だけ曲がある!
割と良い曲が揃っていると思うが
売り上げはどうなっているのか!






奴らがまた現れた!

秋アニメの主題歌で盛り上がって来たところを
アイドル無双で雰囲気が変わる(ノ∀`)
なんだかキャラソンの方が売れてると
主題歌になった曲が不憫でしかたないw
キャラソンより売れるには
曲と作品が良くなくてはいけない



今回のピックアップ曲!


アニメ
『機巧少女は傷つかない』
エンディングテーマ
♪ 回レ!雪月花
歌:歌組雪月花






和風の愉快な曲!

ライトノベル原作のアニメ作品
機巧魔術を扱う人形使いの主人公が
周囲から変態扱いされるのを楽しむアニメ
主人公の声優がが下野だから仕方ないw
とりあえず、意味が分からない人は…

回レ回レ回レ回レ回レマワレ!

壁|ω・`).。oO(最近この様な和風曲が無かったね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3009-4bfc3432
