今回紹介するのは
前回【1話】の続き


とあるレアなわんこ その2 短編2話 2


-前回までのあらすじ-

数ヶ月ぶりに再会したシロ(仮)
以前会った時よりも数段大きくなったが
犬芸の方も上達したのであろうか?


【More...】


とあるレアなわんこ その2 短編2話 1


さっそく遊ぶ前に
大きくなった体を撫で回します(*´・ω・`*)
このつややかな毛並みが良い(´∀`*)


とあるレアなわんこ その2 短編2話 2


さて、モフモフ?を堪能したところで
いよいよ犬芸を見るため攻めてみるが
今回はいつもと違う物を用意したぞ!
今回の兵器はコレだ!


とあるレアなわんこ その2 短編2話 3


【欲しいモ】

飼い主さんから授かった決戦用兵器!
コレでカツル!( ^ω^)

さぁ、修行の成果を見せてみろ!(`・ω・´)


高速移動?

ガーン!?


とあるレアなわんこ その2 短編2話 4


あふろなれい

やられる!(;・`д・´)

これは…いつもの喰われるパターンになるか!?


っと、次の瞬間!



-次回予告-

飼い主から授かった「欲しいモ」を使用するが
シロ(仮)のスピードは以前会った時より上がっており
苦戦を強いられるうp主
はたして、うp主の運命はいかに!


短編3話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3012-cef7df1e