--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街の芝桜の丘2013 その3 1


今回紹介するのは
前回【その2】の続き

秩父の観光名所
【芝桜の丘】

今回は出店が集まった広場を紹介


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は


シンガーソングライター
志方あきこのアルバム
「廃墟と楽園」より
♪ ロマの娘





民族風歌を歌わせたら
この人を超える人は居ないほどの歌い手
最近はアニメやゲームなどの主題歌を歌っており
曲は作詞、作曲、編曲、ボーカルの全てを担当
色々パナイ!




とある街の芝桜の丘2013 その3 1


今回紹介するのは
秩父の名産が集まった市場
「秩父の特産市」を紹介


とある街の芝桜の丘2013 その3 2


市場に入る前にこんな物を見つけた

『あの花スタンプラリー』

今回うp主がココへ来たのは
このラリーのコラボで
めんまPOPが置かれているから来たw

芝桜が綺麗じゃないのは知ってるからね
芝桜はついでの観光ですよ( ´艸`)


とある街の芝桜の丘2013 その3 3


このポスターが貼ってあった店を見てみたら
仕事を選ばないキテーちゃん専門店だったw

埼玉限定の芝桜キティー…(゚Д゚)
本当に何でもアリなんだなw


とある街の芝桜の丘2013 その3 4


- 特産市入り口 -

この中からイイ匂いがプンプン漂っている(´∀`*)
秩父の特産と言うと色々あるが
とりあえず覗いてみよう


とある街の芝桜の丘2013 その3 5


最初に目に付いたのが
地元で有名な酒「武甲正宗」
あの花ともコラボしており飛ぶように売れたので
色々な種類のお酒までコラボ…w

ちなみにコレを作っている武甲酒造は
例のジャムを作ってしまった会社だ


あの花ジャム

調子に乗ってジャムとか出したのは間違いだったな…w


とある街の芝桜の丘2013 その3 6

とある街の芝桜の丘2013 その3 7


飲食出店を見てみたら
結構行列が見られたので何の行列か見たら
秩父のB級グルメ「みそポテト」が多かった


みそぽー


このみそポテトは店によって味や食感が異なるので
見た目で判断して食べるのが良いぞ(´∀`*)


とある街の芝桜の丘2013 その3 8


店は他にも祭りでよくある出店などがあったが
やはり秩父でしか味わえない物が人気だった

地元で採った「冷やしきゅうり」がバカ売れするぐらい
特産品はつおいって事だな(´∀`*)

そして他に撮る物が無くなったところで
右のワンちゃんが気になったので突如


きょうのわんこ

きょうのわんく!


とある街の芝桜の丘2013 その3 9


胴長わんこ!

例え主人が飯を食べていても
突撃して撮りに行くのがレオn流!


とある街の芝桜の丘2013 その3 10

とある街の芝桜の丘2013 その3 11


こちらは伝説の二頭わんこ
ケロベロスか!∑(゚□゚;)

二匹同時に同じ方向を向くのか実証するため
あっちむいてワン!をやってみた

あっちむいて…ワン!


とある街の芝桜の丘2013 その3 12


(ぷい)


なんだってっぇぇ

全然違う方を向いた!Σ(゚Д゚;)

しかもよく見たら
体が二つあったね( ´・ω・)

やはりケロベロスは都市伝説だったようだ


とある街の芝桜の丘2013 その3 14


こうして犬とジャレあった後
ココに長居する事はないので
来た道を引き返すのであった


って事で

今回はここまで!!!


その4へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3018-017798d6
