--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ごちゃ混ぜ


お手拭きで顔を拭く人も
こんばんワイン!
お手拭きで猫を拭いたレオnです


本日は旅行に行っていた親から
珍しくお土産をもらった!(´∀`*)
それがコチラ


本日のシャルル 12,13 1

本日のシャルル 12,13 2

『バリィさんのフン!』


なんだってぇー!


ヴぁりー

ゆるキャラグランプリ2012王者であるバリィさん
ゆるキャラと言うと黒いクマや梨の化け物が思い浮かばれるが
二匹の影に隠れながらも侵略しているようだw

で!

バリィさんのう〇こを貰った訳だが
せっかく買って着てくれたんだし
世の中には食べられる糞あるので試しに食べたみたところ…

凄くチーズっぽい味だった!(^p^)

グヘヘ…バリィさんのフン美味しいよ( ^ω^)

バリィさんでコレなら
デカイかりんとう を くまモンのフンとして出したら…
全国のゆるキャラ達がフンをしだすかも/(^o^)\ナンテコッタ


気分はこんな感じ


本日のシャルル 12,13 3


ちなみにコチラは
銀行の定期預金に介入したら貰ったミニ弁当箱
とりあえずお土産に礼にあげといたw


そして明日の第二土曜は
毎月恒例の『秘密基地の日』なので
ブログはお休みします!


またかマジカ


ちなみに今回の秘密基地の日は
『まどマギ』コラボ!

まどマギグッズの展示の他
オリジナルの何かを配布したり限定メニューなどを用意
ガチャも2分の1で「まどマギグッズ」が当たるなど
何かやけに力が入っているイベントなので
是非見に来るとイイよ!(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(アルティメッと何とかさんのコスも居るらしい!エロイな(//∇//)



-今日の雑記-

【木星の衛星「エウロパ」の表面から水の噴出を観測】
・木星帰りのニュータイプも居るぐらいだから地球外生命体も居るはず!

【台湾のニュース番組でふなっしーが紹介される】
・ふなっしーw ってか、台湾は何やってんのw

【月周回衛星「かぐや」のデータを元にした月の立体地図を作成】
・月の裏側はまだか!

【マクドナルドのメニュー表が期間限定復活】
・マックの迷走は話題が絶えないw これは新しいマーケティングなのか?

【FC2動画への違法アップロードで逮捕された5名、有罪確定】
・Fc2動画は無法地帯みたいなサイトだからね…w ところでDLは誰も捕まってないのだが…

【日常会話も捜査対象に 「監視国家」懸念高まる】
・10代の子とか禁止用語を連発してそうなイメージがあるが
 相変わらず先を見ないで変な法案ばかりだから懸念されるのにね…(´Д`;)


-今日の記事-
・第2回 十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】に紹介された!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3020-a363d4c3
