とある街の芝桜の丘2013 その4 2


今回紹介するのは
前回【その3】の続き

秩父の観光名所
【芝桜の丘】

今回は
帰りに撮った物を紹介


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は

アニメ
『凪のあすから』
エンディングテーマ
♪ アクアテラリウム
歌:やなぎなぎ





2013年10月より放送のアニメ
シリーズ構成が「あの花」でお馴染みの
岡田麿里という事もあり
リアルっぽく深い話になっている
ところでヒロインの髪色を銀にしたら
めんま見えるキガスル…ヒヒッヒヒッ(^p^)




とある街の芝桜の丘2013 その4 1


今回は帰りながら周りの風景を撮った物を紹介

まず最初はこの人だかりになっている物からw


とある街の芝桜の丘2013 その4 2

とある街の芝桜の丘2013 その4 3


うp主は悪い子なので
めんまPOPの角度を調整し
うしろの武甲山に合わせて撮影( ´艸`)
そして撮った後は戻して証拠隠滅だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
※よい子はマネしちゃだめだぞ


とある街の芝桜の丘2013 その4 6


めんまPOPに注意事項が無い為か
寄り添ったり抱きついたりしてる人を多々見かけたが
最終的には子供が抱きついてポックリ逝ったらしい

このめんまPOPは期間限定で配置されており
芝桜シーズンが終わると「道の駅」に置かれるようだ


とある街の芝桜の丘2013 その4 4

とある街の芝桜の丘2013 その4 5


相変わらず人が多い(´Д`;)
普通に撮っていてもツマラナイので
ミニチュア化させて撮ってみた


とある街の芝桜の丘2013 その4 7

とある街の芝桜の丘2013 その4 8

とある街の芝桜の丘2013 その4 9

とある街の芝桜の丘2013 その4 10


殆ど変わってねぇ!\(^o^)/

そりゃ適正距離や被写体じゃ無いもんね(ノ∀`)


とある街の芝桜の丘2013 その4 11


こんな感じで「芝桜の丘」から脱出
せっかくなので「あの場所」も見て見る事にした


とある街の芝桜の丘2013 その4 12


次の場所はバス停より戻って
この坂を上がった先にあるが
この上がった先に例の駐車場もあるので
車で来た人は駄目元で確認するのもアリだw


とある街の芝桜の丘2013 その4 13


って事で到着!
ここは秩父市を一望できるので
「あの花」と関係なく見に来てる人が多かった
まぁ、あの花ファンなんて一目見ればすぐ分かるが…w


とある街の芝桜の丘2013 その4 14


帰りは羊山の裏道を使ってみた
観光シーズンになると毎日コレだから困る(ノ∀`)


とある街の芝桜の丘2013 その4 15


昼時にもなると
この駐車場も結構埋まっていた
ココに施設が出来ない理由があるらしいが
場所的にこの規模の臨時駐車場があるから
遠くから来た時に結構便利だったりもするw

来年の芝桜を見に行くかは分からないが
見に来る人は午前早く来ると結構空いてて見やすいかもよ!

って事で以上!
『とある街の芝桜の丘2013』
でした!


その1へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3028-b7f787b7