--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

雪化粧ブコーさん


来訪者のみなさん
こんばんさ!
最近グダってるレオnです

あまりにgdgdし過ぎて
負のスパイラル状態だよ!

ユニバース!\(^o^)/


本日のシャルル 12,21 1


って事でつい最近
秩父にも雪が降ったのだが
シャルは雪を見るのが初めて!


本日のシャルル 12,21 2


外をずっと眺めていたので
せっかくだから初めての雪散歩に連れてみたが…

寒くて動かなくなった!∑(゚□゚;)

サラを手術に連れて行った時に思ったのだが
家猫と外猫の違いが毛に出ており
家猫のシャルは未だに夏毛( ´・ω・)

外に出した瞬間ガクブルしだしたので
遊ぶどころじゃなかったw
家猫は家猫らしく家で遊ぶのが一番だね(´∀`*)



-今日の雑記-

【ケツにドライヤーを当てられた瞬間の猫の顔】
・うちの子はドライヤーを見ただけで威嚇してくるよ(ノ∀`)

【マリオvsララ&マスターチーフ&コナーのパワーアップバトル】
・ひげのおじさんつおい( ^ω^)

【「最悪の映画エンディング」トップ10発表】
・うp主的には「宇宙戦争」が最悪だw

【マクドナルド 利益半減の驚愕】
・あれだけ暴走してればなw ハンバーガーが100円以上になってから魅力が無いw

【震度6弱以上 確率高い地域広がる】
・10年以内に6以上起きてるのに30年とか!
 下手な占いと同じく長い目で見れば起こりうる事を発表とか…w

【「予告なしに南攻撃」北朝鮮国防委が脅迫】
・予告無しに無慈悲な鉄槌を下すニダ<丶`∀´>
 壁|ω・`).。oO(またやるやる詐欺か…


-今日の記事-
プランBだ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3034-d673b324
