ごせんえんきんか

ごせんきかんど


ネタが思い浮かばないので
過去のネタを掘り返してみたら
五千円金貨なんてものがあった!

そして思い出したのだが凄く昔
今では使えない昔の通貨を
自動販売機に入れると当然使えないのだが
古通貨を入れて払い戻しレバーを押すと
なぜか十円玉とかと一緒に出てくる裏技があったw

今の自販機は無理だと思うが
昔の自販機は錆びた100円を入れても誤作動したりと
今では考えられないような事ができたんだぜ(゜∀゜

その他にも蹴るとかあったが


チェイサー!


今の自販機にはそんな物は通用しないのであるw




- 本日のシャルル -


本日のシャルル 12,22 1


クッションをモミモミするシャル
最近シャルの中で流行っているのか
低反発系の物をモミモミしているw


本日のシャルル 12,22 2


手を広げやさしくモミモミ

うp主が膝掛けをしながらブログをカキカキしている時も
膝をモミモミしにやってくるのだが
なかなかよい心地だよ(*´・ω・`*)

でも寝ている時に布団の上に乗ってやるのは
重いのでヤメテクレ(ノ∀`)


-今日の雑記-

【『5分でまとめた日本のアニメ2013』】
・すげぇークオリティーだ(^p^) ニコ動にも同じ様なのがあったが海外勢は凄いな

【友達になるのをためらう男アニメキャラランキング】
・スネちゃまぁぁ!

【『聖地巡礼マップ』事前登録開始】
・在りそうでなかったものがw 舞台探訪してブログなどにうpしてる人が死に絶えそうだな(ノ∀`)
 現地に行った人は舞台以外の物を記載しないと生きていけなくなりそうだ

【過去の栄光に浸るとIQが高くなるとの調査結果】
・今が苦しいからって過去にすがっているのが今の政治家…新しい事をしなければ何も変わらない

【死ぬ前に後悔する7つのこと】
・うp主はもう一度死ねば後悔出来るかも!(`・ω・´)


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その162 【ACE2013編1】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3035-9ba7fef4