--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

味噌土の氷柱


ようこそ来訪者のみなさん
歓迎しよう盛大にな!
おはようございます単純バカなレオnです


本日は久しぶりに

廃ゲームプレイをした!(゜∀゜

おかげでブログを書くのも遅れたが
それは仕方ない(ノ∀`)
面白いゲームはとことんやりこむタイプなのでな!(`・ω・´)

で、今回プレイしていたのはコチラ


えーしー

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』

前作は駄作だったが
今作は駄目な部分が一気に良くなって
かなり面白いのでやり込んだ(´∀`*)

で、その結果…


ACVD チームランキング初日w

チームランキング1位になってた!(^p^)

シーズンリセットしたてだけどな…w

まぁアレだ
ボッチームでよくやったよ( ´・ω・)



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 12,23 1


部屋の大掃除をしてスッキリしたので
ワトソン用に足場を作ってみた(´∀`*)

さぁ、ここにお泊り(*´・ω・`*)


本日のシャルワト 12,23 3

本日のシャルワト 12,23 2


っと、そこへシャルが出てきた!

そして…


本日のシャルワト 12,23 4


ぺしっ!

ワトソン用の玩具なのに
シャルの玩具になってしまった(´;ω;`)


-今日の雑記-

【「ガンプラビルダーズワールドカップ2013」日本選手が世界一に】
・流石世界クラスはクオリティーが凄い(´∀`*) って事でガンダムファイ!

【老化の原因を発見し、老化の進行を逆戻りさせることに成功】
・もし殆どの人が長生きしたら食糧難で大変な事に…

【ビートたけし 都知事候補に急浮上】
・さんまより全然イイ(゜∀゜

【テレビが完全に有料化したら、月額いくらまでなら払いますか?】
・払わないさねw ネットで十分(^p^)

【携帯電話のフィルタリング徹底を指示】
・ようやく騒ぎ出したか…遅すぎ(ノ∀`)

【銃弾提供を決定 政府「例外措置」と説明】
・この背景には一体何が取引されているのだろうか…。自衛隊は一発も撃たないからなw

【紅白歌合戦 「紅白はとっくの昔に死んでいる」と音楽評論家】
・音楽を競う ではなく、人気を競う って感じだからな('А`) まぁ見てないケドw


-今日の記事-
・12月第4週発売ゲームのピックアップ!
・12月第3週のサムネ写真集!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3037-791ecf83
