ゲームしてたらブログ書く時間が無くなってましたサーセンw
対戦物は勝てるようになると楽しいよ(^p^)


-昨日今日の雑記-

【年間アニメBDランキングTOP50】
・今年流行ったアニメばかりと言うw

【マクドナルドに行かなくなった4つの理由】
・ハンバーガーが100円じゃ無くなってから殆ど行ってないな…

【ふなっしー、紅白で歌う!?“隠し玉”で初出場】
・隠し玉を公表してるしw ほんと紅白は堕ちたな

【警視庁、サンタクロースに対し交通ルールの注意呼びかけ】
・次元空間を行き来しているサンタは捕まえられん!

【電気けいれん療法、記憶消去実験で成果】
・買えない思い出はプライスレス

【「恋人いない男」がイブについやっちゃう言動11種】
・12個目があるぞ!この記事をうpした奴もだ!

【韓国の説明に食い違い「銃弾不足なし」】
・昨日の今日でか…日本が国民の批判を浴びるから無かった事にして裏では送ったってとこか


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その164 【ACE2013編3】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3040-f4a5eca0