--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ブシローさん


雪が降った地域の人も
こんばんワン!
雪は積ってない地域のレオnです


名前が食べ物系のマスコットキャラは
よく関連食べ物で商品化される事が多いが
今回はあの美味しそうなキャラがついに食べ物になった!

あの美味しそうなキャラとは…!


ボムボムぷりん
※実際の画像とは異なる場合があります
『ポムポムプリン』


このキャラがファミリーマートで
12月31日からプリンになって発売!


ぽむりん


価格は200円

プリンと言えば
ポケモンにこんなキャラがいるが


ぷりぃーん
※実際の画像とは異なる場合があります
『プリン』

ポケモンはパン菓子など
色々と食品化されてはいるのだが
何故かプリンがプリンにだけなってない…
代わりにこんなのならなっていたが


ぷりーん


やはりマスコットじゃないと駄目なのかな?
ピカチュウなんかイイプリン色になると思うのだがな…w

ちなみに
キャラじゃなく有名人でもプリンになるようだ


ぷーちんぷり

『俺を食うな!』



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 12,26 1

(ぺしっ!)


本日のシャルル 12,26 2

(サッ!)


本日のシャルル 12,26 3

(ぺしっ!)


本日のシャルル 12,26 4

(サッ!)


ボクシング的な遊びを覚えたようだ



-今日の雑記-

【ネコ好きのエンジニアがネコの生態を真面目に分析しすぎるとこうなる】
・これは分析しすぎだw

【ネットやゲームし過ぎ成績下がる傾向…学力調査】
・子供に制限無しでやらせる親がイケナイ。宿題等を片付けてから好き放題にやらせるのが正しいのだ
 ゲームを取り上げるようなマネは逆効果なんだぜ!

【進撃の巨人のウォール・マリア最南端のシガンシナ区に変貌したローソン】
・その日、人類は思い出した。ココがローソンであった事を

【クリスマスツリーの流行はもうモミの木じゃなかった】
・これは新しい…惹かれるな

【年末年始は大雪 対策徹底を呼びかけ】
・関東はどのくらいの積雪になるのやら…今年はスタッドレスを履かない勢いだから降ったら終わるw

【第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第1弾PV】
・参戦作品がわりとイイかも?久しぶりにスパロボでもやろうかな

【2013年映画興行成績ランキング第1位は『アイアンマン3』】
・今年はヒーロー系が目立ったかな

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3043-67f97c65
