うん、ブログを書いてからゲームをやったほうがいいね(´Д`;)
ちなみに年末ブログのお休みは気分で!w

とりあえず明日と年末以外は更新できそうだ


-今日の雑記-

【ツイート分析で見る今年のヒットランキング】
・「進撃の巨人」が「あの花」より泣ける…だと?あの話のどこに泣ける要素が(´Д`;)

【くまモン効果は1244億円】
・なん…だと!くまモンの好物ってお金だったのくぁ∑(゚□゚;)

【MGS3HD 戦場のメリークリスマス2013】
・最近気づいた…クリスマスがいつの間にか過ぎていたんだ…(゚Д゚)

【パノラマ360度写真が撮影できるボール型カメラ「Panono」】
・色々なカメラが出てきてオモロイな

【「プラズマ乳酸菌」って知ってる? 飲む風邪・インフルエンザ対策】
・体の中でスパーキングするから対策になるんだね(´∀`*)

【人気声優さん、意外な悩みとは】
・声優業界で食べていける人はごく僅かだからね…生き残るのに必死なのさ


-今日の記事-
・ゲーム企業12月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3045-4aae7e82