--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

都内に土など無かった


サンタが来た人も
こんリス!
サタンが来たレオnです


本日から31日まで
告知記事がトップに来るようになってるけど
まぁ気にするな、俺は気にしてない(`・ω・´)

で!

今年も年末年始に何かやるが
今回は普通の年越しなので特に何かやる訳でもないw
今年のあんな事あったな~話でもしながら飲み会だ(^p^)

いちよう年越し蕎麦や鏡割りや
何が入ってるか分からない福袋なんかを用意したが
お酒、つまみ、お土産などを持ち込んでもおk!

誰が年末に一番変な物を持ち込むか!

優勝者にはナント!


オプーナを買うのか

オプーナを買う権利をあげよう!( ^ω^)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 12,29 1

本日のシャルル 12,29 2


PC操作をしていると尻尾で邪魔してくるので
ムシャクシャして撮った
今は反省して……ない\(^o^)/

最近、やたらと遊んで欲しいと鳴いて寄ってくるのだが
そろそろ新しい遊びでもしようかな


-今日の雑記-

【2013年アニメ業界を総決算】
・今年は去年よりまして世間にアニメが浸透した年だと思う
 コンビニはおろかパチ〇コ屋なんてアニメばかりだしなw

【Game*Sparkが見た『2013年のゲーム業界動向まとめ』】
・今年のゲーム業界は新たな時代の幕開けとなった年だったね(´∀`*)
 しかし日本は時代の流れについて行けず取り残される始末…

【Facebookはなぜ衰退したのか?】
・うp主も、とりあえずブログと連動させてるだけだからな…使い方はよく分かってないw

【巨人の足跡が発見される】
・50m級…だと!? その昔、炎の七日間っと言うのがあってだな


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その165 【ACE2013編4】

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3047-5acd8ca0
