--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.12.31(Tue):[その他]ぷち情報

カーニバルだよ!カーニバルだよ!

まだ戦場で戦ってる人も
今年も乙カレーさまでした!

今年も「まめちゃん家の秘密基地」にて
年越しっぽい事を行いますので是非おいでませ!

日時:12月31日
時間:21時~


今回は年越し蕎麦、鏡割り、福袋などを用意しました
来場者の方もお酒とかお酒とか
つまみになるような物を持参してもおk!(むしろ持って来いЩ(`д´Щ))
年末年始をまめちゃん家で楽しもうヽ(´∀`)ノ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3048-1b92e29f
