第2014話 ぽっぽ輝く


おめでとり


あけ おめ こと よろ にゃん ぱすー!


先日「まめちゃん家」で行われた忘年会と
その後の様子をダイジェストで紹介!


ヴぉーねんかい 1


年明けに鏡割りで乾杯を行い


ヴぉーねんかい 2


秩父神社に来たら変な仮面が居て


ヴぉーねんかい 3


イカ足でも食べながら参拝と言う撮影をし


ヴぉーねんかい 4


ニャンパスー!

をしたのであった

以上!年始の行動でした (`・ω・´)ゞ


何が何だか





そういえば風の噂で「にゃんぱすー」の発端者である
謎の少女レンチョンが秩父を歩いていたらしい…



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 1,1


世間ではめでたい日らしいので
盛るぜ~?超盛るぜ~?

いつものフードに鰹節をふりかけ
「銀のスプーン」を加えて出来上がり!

数分後、美味しい部分だけ綺麗に食べられていた…w


-今日の雑記-

【「ドリームキャスト」のストリップストップモーション】
・年始早々から…らめぇ!(*ノノ)
 今でも業務用基盤はDCなのかな?

【アメリカで失敗したファストフードメニュー5選】
・日本はシンプル過ぎて面白くないがあちらは変なのが多くて面白そうだな(^p^)

【日本版「モナコGP」へ法案=自民議連、国会提出目指す】
・この狭い日本で開催できるのだろうか…

【二度と戻らぬ火星移住、候補に日本人10人も】
・どんだけ火星に行きたいんだよw しかしあれだけいた立候補者を絞ったもんだ

【東電、海外に210億円蓄財 公的支援1兆円 裏で税逃れ】
・支援金すら税逃れとか…ほんと救いようのない企業だ


-今日の記事-
・とあるレアなわんこ その2 短編4話
・月間サムネ写真集12月号!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3051-3e8cc7c9