この記事は

アニメ
『あの日見た素足な花の名前を僕達まだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 11


3月30,31日に開催されたイベント

『アニメ コンテンツ エキスポ 2013』

今回は龍勢めんまを密着取材してみた


【More...】


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 1


今回はコチラの龍勢めんま回

前回の「あの花コーナー」から
他をちょこっと回った後、ココに辿り着き何かを始めた
一体、何を始めたのかと言うと…


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 2


サクラになった!(´∀`*)

野郎しかいない「MIC」に代わり
秩父で高クオリティーなめんまがチラシ配り


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 3


うしろw


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 4


まさかこんな場所で龍勢関連の人に出会うとはw
せっかくなので晒しておきますね( ^ω^)


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 5

とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 6


めんまがチラシ配りをしているってだけで
人が集まってくるのだが
いつの間にか撮影会が始っていたw

これにうp主も便乗(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 7

とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 8


うん、イイネ!脇も(//∇//)

龍勢めんまは人当たりも良いためか
撮影可能と分かれば次第に人が集まり
撮影するための列が出来ていたよ…w

まったく、みなさん正直だな(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 9


モニターの後ろから周りの様子を撮ってみた

見ての通り…


ムスカ大佐さ

『人がゴミのようだ』

ピーク時間なためか
通路は満員電車状態に(´Д`;)
大型イベント会場って怖いわ~…


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 10


紹介し忘れていたが
この日限定?のメープルゼリーも販売していたらしい
どうやら「あ〇るのゼリー」だけでは
満足できなかったようだw


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 11


さて、うp主は周りをウロチョロし
しばらくしてココへ戻って来たのだが
未だに撮影会をやっていたのかw


とあるあの花雑記 その166 【ACE2013編5】 12


こんな感じで最後までサクラのチラシ配りをし
秩父の宣伝をしていた龍勢めんまなのであった

ちなみにうp主は特にやる事が無かったので
イベント年表のイベントについてお客と語っていたよ…w

って事で


今回はここまで!!


その167へ続く

その165へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3055-433d1221