--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花の珈琲を僕達まだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 20



3月30,31日に開催されたイベント

『アニメ コンテンツ エキスポ 2013』

今回は
再び会場内を探索してみた


【More...】


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 1


今回は再び探索するため
高いところから周りの様子をパシャリ!

敷居のある部屋はスタッフルームかな?
それにしても人が凄いわ(´Д`;)


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 2


会場の端という端までビッシリと人だらけw

そして何やら壁に展示物が
ズラーっと並んでいるようなので見に行ってみた


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 3


どうやら著名人のサイン色紙のようだ
凄いなこの圧倒的な数!(゜∀゜


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 4

とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 5


一通り見てみたが
列が流れているためゆっくり見れないのと
数が多過ぎて誰が誰だかw

この展示が終わった後のサイン色紙達は
どうなるのか気になりますw

さて、お次は道中にあった物を適当に撮ってみた


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 6


会場限定物は朝から並んでも厳しいらしく
転売屋も本気で並んでいるので
入手するのが戦場になっているようだ

それにしてもオタクは草食系が多いためか
その競争率の高さに破れ手に入らなかった人が


念願のアイスソードぉ

殺してでも奪い取る!

ってな行為をしないだけ日本は平和なのかもしれん( ^ω^)


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 7


コチラは人間を辞めた人の末路です
近代化する現代ではありえない事と思われがちだが
何処かでこの様な選択が出てくるかもしれないので要注意!


人間やめます?


ひと昔前は謎の空飛ぶSL列車に乗ると
機械の体にされてしまうってのが流行った


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 8


何処かで昼食でも取ろうかと思ったが
休憩エリアも人がビッシリ(ノ∀`)

うp主は飯を食べないと調子が悪くなるので
適当に空いてる場所で食べておけば良かったよ(´A`


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 9


各ブースではステージイベントが開催中だった
この時に知ったのだが
『秘密結社鷹の爪』のCVって全部一人でやってたんだな…
シュゲー!(´∀`*)


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 10


そして別の場所ではライブもやっていた
著名人のライブは盛り上がり方がパネェっすよw


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 11


次にやってきたのは
2013年に発売予定の『一番くじ』展示会


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 12


このように発売予定の「一番くじ」グッズがズラりと並んでいる

一部は撮影禁止とか書いてあったが
まぁ見ての通り構わず撮る人がたくさん
うp主もその一部だがな(^p^)

禁止札の無い物も多数あるので無い物をちょこっと紹介


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 13

とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 14

とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 15


最近の「一番くじ」って
クオリティーが高い物が増えてきたが値段も結構するよな…
買い込む人は結構居るがダブった物はどうするんだろ(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 16


今回最後にやって来たのはココ
『フードエリア』

人が多過ぎて座る場所もなかったが( ´・ω・)


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 17


アニメ展示会って事もあり
コラボ商品が販売されていた


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 18


最近はコラボが普通になっているためか
ご飯だけ!って品も販売された事もw

ネタとしては良いが
買ってまで食べたいとは思わないな…w

そして色々ある中でこんな商品を発見!


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 19


ぽっぽっぽいコーヒー!

2012年の「あの花フェス」にて出てきた珈琲が商品化w
ブランドにこだわりの無い珈琲
 それってただの珈琲ジャン 
ファンにとっては嬉しいんだろうね(^p^)


とあるあの花雑記 その167 【ACE2013編6】 20


こんな感じで彷徨ってみたが
一つの作品でも探せば色々と出てくるんだねw
まだ見ぬ物もあったかもしれないが
これで「あの花」関連の物は全部なはず!
意外と物があったような気がするよw

って事で


今回はここまで!!


その168へ続く

その166へ戻る

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3058-9295b889
