--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花の壁を僕達まだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 14


3月30,31日に開催されたイベント

『アニメ コンテンツ エキスポ 2013』

今回は
終了間際の会場を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 1


今回は終了まじかの会場を探索

見ての通りに客の殆どは帰りガラガラ状態なので
退場する少ない時間で回ってみた!


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 2


コチラの巨大イラスト壁は昼間の時
多くの客でロクに撮れなかったが
人が居なくなった今なら邪魔が入らず撮れる(´∀`*)


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 3


こちらも同様だが
この再現率凄いなw


しゅたげ


ちなみにこの元ネタである「シュタインズゲート」
是非ともゲームの方をプレイして知る事をお勧めする
アニメと違って細かい部分まで知る事ができるうえに
トゥルーエンドを見た後の達成感が凄いよ(*´・ω・`*)

うp主的に今までやったアドベンチャーゲームの中で
総合的にみて一番面白い作品だ(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(感動はクラナドに勝てないがな


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 4


前回の『ニコニコ超会議』では
数億円の赤字だったのによくやる…w

だが、それでも辞めないところがイイ(゜∀゜


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 6


わんさかいた客も居なくなったおかげでPVの音声が拾えるw
でも時間が無いのでゆっくり見てられないがな…


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 5


物販エリアも撤収が始り
残っているのは張り紙だけ


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 7


コレを見て気づいたが
「ヤマノススメ」の缶バッチを出してたんだね…w

だが結局、公式HPのグッズカテゴリは
今現在もリンク先が無いんだよな(ノ∀`)
公式グッズを販売したのにね…売る気ないのか?(^p^)


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 8

とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 9


そして誰も居なくなった( ´・ω・)

出口から離れた場所のブースは
完全に客が撤収したようだ

うp主も怒られないうちに撤退しなくてはw
で、その道中


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 11


コンビ二が出張してた!Σ(゚Д゚;)

ローソンのアニメコラボは凄まじいからね…w
上手い具合にアニオタからお金を落とさせてます
この商売上手を聖地住民の店の人も見習ってほしい物だ(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 10


流石に出口付近はまだ客が少しだけ残っているようだ

このまま出口へと思ったが
うp主にはまだやる事が残っている

最後に客が居なくなったアレを撮らないとね!(´∀`*)


とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 12

とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 13

とあるあの花雑記 その168 【ACE2013編7】 14


無人で撮ったどぉぉ!(・∀・)


我生涯に一辺の食い梨


こうしてACEの会場をあとにし
秩父へ帰還するのであった


以上
『ACE2013編』
でした!


ACE2013編その1へ戻る

その169へ続く

その167へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3060-db9bd3e6
