ゆっひー


アイドルが画面の中に引き篭もってる人も
こんばんワっすん!
うp主のレオnです
ゲーマータグは
れぇうぉんはあるーくでえすおおおおww(^p^)
※よく分からない人はコチラのCMをご覧アレ


本日、と言うか先日
デルが新たなゲームコンソール


でるぅ

『Alienware Steam Machine』を発表!
※詳細はコチラ

以前Valveが発表した据置型ゲーム機「Steam Box」の正式名称
ホームネットワークを介したストリーミングプレイが可能の他
家族でゲームをシェアできる「Family Sharing」
音楽、テレビ、映画を楽しめる機能が搭載だ
さらにこの『Steam Machine』

性能がPS4、Xbox Oneに匹敵!

なんだーてー!


詳細な情報は2014年の4月まで公開できないみたいだが
あの2種の対抗馬になるには普通の据え置機では無理なので
どんな性能を持っているのか公開がちょっとだけ楽しみである(´∀`*)

ちなみに!Alienwareとは
DELL Incが発売する最高級PCブランドである

壁|ω・`).。oO(ゲーム業界はブランドだけでは勝てない事を日本の箱○が証明してるのにな…



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 1,8


自分の動いてる動画を見つめるシャル
画面内のシャルが画面から消えたあと見てるシャルが
よくあるモニターの後ろを見たりしてたので
そこも押さえてみようw



-昨日今日の雑記-

【鷲宮神社 : 初詣客4年連続47万人で“巡礼”定着】
・鷲宮しゅご!あちらは色々ぶっ飛んでる面白さがあるから5年以上経っても面白いが秩父は閉鎖されてる街なのでな…

【SDカードと同じサイズの超小型コンピュータ「Edison」をIntelが発表】
・技術はどんどん進化していくな(´∀`*) 時代に取り残されないようにしないと(´Д`;)

【地震前の謎の発光現象、ついに解明か?】
・稀に地震発生前に大きな鉄板を落としたような音が聞えたんだ…

【チリ北部でM5.8の地震】
・日本の裏側、太陽の動きからそろそろかと思っていたぜ!地震自体はたいした事はない

【ニンテンドー3DSの売上の一部をロイヤリティとして支払うよう裁判所が命令】
・3Dなんていらなかったんや…かと言って2DSもいらん…w D3機能を廃止したDS2を!

【しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かぶ豆腐】
・鰹節とか載せたら見えないジャンw やはりザク豆腐は偉大だった(´∀`*)

【中華まんに真打ち登場、超人パワー溢れる「キン肉まん」】
・ようやく肉まんキター!忘れないうちに食べに行かなくてはw

【デキる人ほど朝活してる! 真似したい5つの習慣】
・早寝早起きで睡眠時間をしっかり確保し朝食を取ればバッチシだ!

【「裏切りくまモン!」と県民からフルボッコで居場所が無い】
・何処の世も本当の敵は味方なんだよな( ´・ω・)

【2013年国内ゲーム市場規模が発表】
・ミリオン超えが全部3DSw そしてちゃっかりハーフミリオンでランクインしてるWiiUは凄いw

【紅白の視聴率】
・これは今年もアニソンあるで!(゜∀゜


-今日の記事-
・とある毛むくじゃらなワンコ!その2
・手書きでアニメのOP再現MAD!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3063-7a7c7674