--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

カキカキする


あけおめな人も
こんばんどす~
メリクリなレオnでs


ゴッサム


どうやら北米の寒波より強い東アジアに向かう寒波がせまっているらしく
今回の日本付近に来る寒波は「最強寒波」などと言われているみたいで
北海道内陸では-25℃前後かそれ以下の所が出てくるようだ
ともあれ来週辺りからゴッサム(極寒)になるので
冬眠しないように気をつけないとな( ´・ω・)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 1,9

(三 ̄Д ̄三)

手を引っ張られるシャルの図

壁|ω・`).。oO(コレ、ただのアクb…



-今日の雑記-

【【噂】パチスロ『あの花』の権利をユニバーサルが取得】
・この記事見て思い出したがたしかに何か出るw 下手な事書くとまた削除要請が飛んでくるので伏せとくがw

【3DSで本格漫画制作「コミック工房」】
・これはゲームであってゲームではない

【スマホのバッテリーを長持ちさせて電池寿命をのばす4つのコツ】
・夏場とか無理です(´Д`;) 

【『ルパン三世vs名探偵コナン』動員300万人突破!「コナン」シリーズ超える快進撃】
・人気作品のコラボでコレだからキャプテン翼VSイナズマイレブンを!w

【「風水で日本を制圧せよ」、韓国大学教授の“秘策”】
・まさか、東京にある巨大な風水盤を見抜いたのか!とりあえず中央線を書き換えれば流れが変わる…かも?

【深刻大気汚染を「自然災害」と認定 中国政府発表にネット民が激怒】
・隣国は変なのしか居ない\(^o^)/

【前代未聞 洗濯機で銃洗った元兵士に有罪=ソウル地裁】
・銃の分解結合…結合は分解のおおむね逆順!一度使うとガスがこびり付くから手入れが面倒なんだよね…


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その169 【6月の秘密基地の日1】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3066-791dc4f7
