日が沈む


海外のバイクが好きな人も
こんヴォンわ!
ザンスカール帝国のバイクの方が好きなレオnです


本日、千葉県佐倉市が
人気アニメ「ルパン三世」が描かれた125cc以下の
バイクのご当地ナンバープレートを3千枚限定で交付すると発表
※詳細はコチラ

ルパンナンバーぁ


↑コチラがそのナンバープレートなのだが
佐倉市ってルパンと何の関係があるのかな?
っと思って調べてみたら
原作者モンキーパンチが在住している市だったようだ

そういえば うp主の地元でも
似たようなのが出ていたのだった


ブコーさんナンバープレート!

【ブコーさんナンバープレート】

最近のバイクはキャラ物が流行りだしたのかな?
調べているうちに近場の街でもこんなのが出ていた


みーなプレート!

【みーなナンバープレート】

これは…ひょっとしてひょっとするのか?
さらに調べてみた所…

全国各地に特殊なナンバープレートが存在していた!

なんだですってー

あまりに多すぎるので
コチラの一覧サイトを拝見してね!

そのうち秩父市が
「あの花ナンバープレート」とかやりそうだな…w



-今日の雑記-

【猫用レザー・バトルアーマー】
・この防御力なら一個小隊ぐらい軽くつぶせそうだ(゜∀゜

【必殺パンチで部屋を荒らすイタズラ猫シミュレーター】
・実際コレほど落とされたらたまったものじゃないなw
 うp主もよく上げて落とすがな( ・´ー・`)

【消費増税を正式発表 安倍首相「これが私の結論だ」】
・予定調和のクセによく言う!(`・ω・´)


-今日の記事-
・とあるレアなわんこ その2 短編6話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3077-6923e962