--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
最近はホントにサボり気味です(ノ∀`)
これは方針転換したほうが良さそうだな…
ともあれ、色々と作業を終わらせないと
まともに書けそうに無いわ('А`)


-今日の雑記-

【映画史上最も人を殺した俳優トップ25】
・流石シュワちゃん(´∀`*) 筋肉ムキムキマッチョマンのHENTAIだ
 でも映画内だけなら「トップガン2」のトムクルーズが「ランボー」ネタで記録を塗り替えてるぜw

【銃弾返却、韓国謝意示さず=小野寺防衛相】
・毎回同じやり取りしてよく飽きないもんだな( ´・ω・)

【チリの大噴火がスペクタクル】
・自然はふつくしい(*´・ω・`*)

【13年の音楽ソフト売り上げ1割減 初の3000億円割れ】
・中身より握手券で売り上げ伸ばしてるぐらいだしな…売れてるのはアニメ関連だけだ…w 

【「超合金ハローキティ」オリジナルアニメ】
・これは…スパロボ参戦フラグか!∑(゚□゚;)

【なぜ1分は60秒で1時間が60分なのに、1日は24時間なのか?】
・世の中は作られた物だからな( ´・ω・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3081-c903b02f
