--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
最近、喉がやられて割と辛かったのだが
なぜ喉がやられたのか調べてみたら
部屋の換気をしなかったのが原因のようだ(^p^)

たしかに喉が痛くなるのはエアコンをつけて数時間後だからな…
換気って大事だ(゜∀゜

ちなみにブログの方はまだ本調子に戻れないので
面倒な日は雑記が続きます(ノ∀`)
あまり足フミはしてられん!


-今日の雑記-

【1回のアラームで起床できるようになる7つの秘策】
・やはり何か無いと一回で起きられないよな(´Д`;)

【たくさんツイートする若年層はナルシスト傾向】
・うp主はイベントに出かけた時かブログ更新ぐらいしかロクに使ってないw
 ブログはいつも予約投稿なのだが0時過ぎると連絡してくる人とかたまに居るから困る('А`)

【ビートたけし 視野の狭いオタクが飯のタネにされる構図解説】
・うp主がグッズを買わない理由は一時の満足では満たされないからだ
 無駄にグッズを買うより実用的な物を買った方が良いからね(´∀`*)

【セブン-イレブンオリジナルカラーの「HGUC νガンダム Ver.GFT」が店舗限定で発売】
・これ企画した奴はロボ好きじゃないな!o(`ω´*)o 何だよコレ!ダサすぎだろ('А`)

【オタク認定されてしまう日常会話ワードランキング】
・たしかにリア充ってオタしか使わない気がするw
 リア充爆発しろ!とかよく聞くけど、それって人間そのものを否定してるからな!m9(^Д^)


-今日の記事-
・とあるレアなわんこ その2 短編7話
・ゲーム企業1月第3週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3083-243beaeb
