今回紹介するのは
前回【6話】の続き


とあるレアなわんこ その2 短編7話 1


-前回までのあらすじ-

激しい戦闘のすえ
うp主の戦力は消耗してしまったので
飼い主さんの家でお茶補給をする作戦に移った


【More...】


とあるレアなわんこ その2 短編7話 1


シロ(仮)と休戦協定を結んだうp主は
密かに戦力を蓄えるため飼い主さんからお茶をもらい
反撃の機会を伺うのであった。

そんな事も知らずに
一緒に家へついてくるシロ(仮)
休戦中なので背後から襲われる心配が無くてイイ(´∀`*)


とあるレアなわんこ その2 短編7話 2


しばらくお茶補給をしていたら
シロ(仮)がコチラへやってきた

きゅ、休戦中だから噛み付くなよ(゚Д゚;)


とあるレアなわんこ その2 短編7話 3


シロ『・・・・・。』


(;・`д・´)


とあるレアなわんこ その2 短編7話 4


シロ『イナバウア!』


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


とあるレアなわんこ その2 短編7話 5


謎の叫びをしたあと
シロ(仮)は去っていった

今のは一体なんだったんだ(´Д`;)


-次回予告-

お茶補給で新たな戦力を手に入れたうp主
ついに反撃の時は来た!
はたして補給された新兵器は何なのであろうか


短編8話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3084-d59808dd