--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

夕日がまぶしっ


来訪者の皆さん
おはようゴンドルァ!
ギプリャ!なレオnです


本日は来月開催する
ヤマノススメイベントの紹介!

2月23日(日)
サビア飯能店 サビア広場にて

『あおい&かえで お誕生日会@飯能ひな祭り』を開催
※詳細はコチラ

今回はナント!

原作者がゲストで来るぞ!


テンションアップ!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


参加受付は13時~13時50分まで受け付けており
すまないが参加費用で1000円かかります
意外と費用が馬鹿にならないのでな…( ´・ω・)

駄菓子菓子!

その参加費の中にはナント!
原作者しろさんが描いた誕生日会メッセージペーパーが付いてくる!
その他にお土産+@もあるので前回同様
わっ!このイベント、1000円じゃ安すぎ!Σ(゚Д゚;)
ってな事にしてあるので是非ともご参加アレ!w

この他にも物販コーナーを設けており
コミック5巻を買うと先着で
しろ先生書下ろし特典メッセージペーパーがついて来るぞ(´∀`*)

コチラは参加者じゃなくても購入可能なので
参加に間に合わなかった人も売れ残っていれば購入できるかもw
まぁ、数が書店の要望で当初の予定より多くなっているので
たぶん売れ残ると思うがな…w

それと当日は参加費を出さなくても見る事が出来るが
イベント特典や参加は出来ないのでご了承ください。
あと、サビア店内が許可の無い者の撮影は禁止されているので
撮影はスタッフの指示があるときのみとさせていただきます

ある意味この撮影禁止には助けられたぜ…
なぜなら今回うp主は…

司会進行役だからだ!(゜∀゜

なんだーてー!

当初の予定ではイベントがこんなにデカクなる事はなかったのに
ちょっとお漏らししただけで肥大化!
これが飯能クオリティ(ノ∀`)
まぁ、面白ければおkだがw

だが、どう転ぼうにも経験は大事なので
次の予定は全く無いが


やってみるさ!(`・ω・´)


そんな事を続けるとこうなるよ!


壁|ω・`).。oO(この日、アニメジャパンと被ってるんだよな…


-今日の雑記-

【バターVSマーガリン戦争の勝者とは?】
・パンはマーガリン!(`・ω・´) バターはパンケーキだろJK!

【「明日、ママ…」キユーピーなど3社CM降りる】
・どんだけ酷いドラマなのか逆に気になるw

【これが「進撃の巨人」実写版?CM登場】
・何コレ!車とか走ってるんですけどw 漂うコレジャナイ感…流石日本の実写化だ(ノ∀`)

【自分で充電するモバイルバッテリー登場】
・大容量バッテリーでよくね?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3091-cfe8eb93
