新しいゲームをやりだすと辞め時が(ノ∀`)
たまには古いのも良いけど
やっぱ最近のがいいな(^p^)

そして今更だけど「土師祭」の動画を作っていたが
ソフトが落ちて保存してないからやり直し…
コレ2回目なんだけど…呪われてるんですか?(´Д`;)
やはり新しい編集ソフトを買うべきか


-今日の雑記-

【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】
・昨日のはコレかw 進撃グッズがついてくれば誰か買うんじゃない?w

【ゲームでよくやってしまう行為を現実にやるとだいぶ気持ち悪いことが判明】
・バイオハザード走りとかよくやりました…w

【脇腹の痛くならない走り方】
・腹が痛くなるのは揺れで小腸と大腸の中のガスが偏って溜まるからと聞いたがどうなんだろ

【男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ】
・もう数十年前になるのか…ダチと一緒にナンパしてた頃が懐かしいw 最後は自滅したがな( ´・ω・)

【フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ】
・コレが残酷だとか思ってる人は世の中の汚い部分から目をそらしすぎ!
 生きるために命を食べるのは自然の法則だ(`・ω・´)
 食べる前に言う「いただきます」の意味を知ろう


-今日の記事-
・ゲーム企業1月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3092-ae6a58b9