--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

石机


来訪者のみなさん
こんぱーす!
期限切れの餅を食べるレオnです


本日はシャルのエサを買うついでに
こんな物を買ってみた


本日のシャルル 1,26 1

【ケーキトーイ】

ケーキみたいなデザインに猫の様な顔
猫ケーキでいいや(゜∀゜

ちなみにこの猫ケーキ


本日のシャルル 1,26 2


苺が分離するんだぜ!


なんだってーー!


本日のシャルル 1,26 3


って事でさっそく
うp主の椅子でくつろぐシャルに与えてみた


本日のシャルル 1,26 4


(ぺち!)

先制猫パンチ!

から~の~

クンカクンカ!


本日のシャルル 1,26 5


思わず猫ケーキから苺ミサイルを放つが
シャルには通用せず(ノ∀`)

そして、すかさず猫パンチ!(`・ω・´)

から~の~


本日のシャルル 1,26 6


クンカクンカ!

そして机の端に追い込まれた!∑(゚□゚;)


なんだって!まさか!


押すなよ?絶対押すなよ?


本日のシャルル 1,26 7

猫ケーキ『アッー!』

こうして新たに配備された猫ケーキは
その短い生涯を終えたのであった

猫ってこのような
ふわふわモフモフの小物が好きみたいなので
次も何か見つけたら買ってみるよ(´∀`*)



-今日の雑記-

【されるがままのニャンが可愛い】
・こ、これは!(//∇//)

【今すぐ仕掛けられる簡単&やや悪質なイタズラ4選】
・お、ケチャップやつイイネ!誰かにやってみるか…w

【かつては世界中が受け入れた日本のゲーム、今ではすっかり「ガラパコス化」】
・日本は面白さの追求から萌えに走ってしまったからな…
 海外みたいに細かいギミックとかないからね( ´・ω・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3094-d0732f56
