--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今年最初のこのコーナー
新年始ってロクな物が無かったので
存在を忘れる所だった(^p^)

今年は2月下旬に「PS4」が発売されるが
が盛り上がるのは来年からだろうな(ノ∀`)
そして今年も続編物が多そうだw


新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


1月30日発売
PS3用ソフト
【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST】

1月30日発売
PS3用ソフト
【ディアブロIII】


【More...】


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST



俺もお前も…ガンダムだ!

『機動戦士ガンダム vs.シリーズ』の第10弾
本作は2012年4月5日に稼働したアーケードゲームの移植版

コンシューマー版になり追加要素として
シリーズ初登場となるプレイアブル機体や
機体のカスタマイズなどが追加
ミッションはオンライン協力も可能だ

-うp主コメント-
このシリーズは連ザで止まってるので
今のはどうなっているのやら…w
ガンダムゲー全般に言える事だが起き上がりの無敵時間がテンポ悪い( ´・ω・)
このシリーズは仕方ないが、せめてダウン時はダメージ軽減ぐらいしてくれないとね…
戦場で起き上がるまで待つとか無いわw



ディアブロIII



世界で有名な作品がPS3に!

本作は2012年5月15日に発売されたPC版の移植
前作「ディアブロ2」の12年後が舞台
プレイヤーは5つの職種から選び冒険に出る

-うp主コメント-
PC版は全世界での売上が1400万本を突破した化け物作品
普通のMMORPGでは禁止されているRMT(リアルマネートレード)を
公式でやったりと色々と話題を呼んだ超大作だ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3096-640524ca
