--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花に寄ってくる僕達をまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 6


8月24日に行われたイベント

『あの花夏祭 in ちちぶ』

今回は
オープニングセレモニーまでの様子を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 1

-12時前頃-

今回は12時にオープニングセレモニーがあるので
セレモニーと、それまでの様子を紹介

神社周辺でスタンプラリーが行われているためか
人が上手い具合にばらけたなw


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 2


通りで「埼玉新聞」が号外を配っていた

この時にしか貰えない物なので
もらえた人はラッキーだな(´∀`*)

イベントでしか貰えない物は
忘れた頃に価値が出てくるかも?
以前、埼玉新聞にあった
あの花の一面はレア度が高いからね


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 3


さて、ほんの2時間前までは
ライブチケットの列で埋まっていたこの場所も
今では物販の列に早代わりw


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 4


ほんと、よく並んでるよ…w

っと、あの奥のステージにある物は…


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 5


お?何か、お昼の番組でよくみる花束が!w

そしてその隣のにあるのは…


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 6


あの花POP!

あの花イベント以外では全然出番が無いので
倉庫の奥に眠ってるらしいよ…w

まぁ、このイベント以降は大きなイベントが無さそうだし
ホコリをかぶっていつか使われる日を待ってるんだろうな( ´・ω・)
POPの有効活用なんてあまり無いからね…(ただし大洗を除く)

さらに!


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 7


動くPOPも!∑(゚□゚;)

っと、コチラは生身の人間でした テヘッ!(´◉౪◉`)ゝ
ちなみにこの人が「めざましテレビ」インタビューで
好きなキャラは「安城鳴子」と言ってしまった人だ( ´艸`)

そこは あ〇るだろ!w

壁|ω・`).。oO(放送事故見たかった…w


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 8


オープニングセレモニーが始まる事を伝え
奥に引っ込んで行ったので
うp主は近くのTV取材班 と同行 を盗撮して
セレモニーに備える事にした


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 9


いよいよオープニングがスタート!

司会は以前『さよなら秘密基地』でも司会した人が担当


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 10


さらに秩父市長も挨拶

イベントで多くの人が来てくれた事に関して感謝していたが
たまには鷲宮みたいにバカな事もやって欲しいものだ…w
市は範囲の狭いラリーしかやらないからな( ´・ω・)


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 11


ちょうど物販列の前なので
ギャラリーの声援に市長もご機嫌w

これが秩父市民だけったら声は上がるか微妙だなw
ともあれ、あまり長く喋ると反感を食らうのを覚えたようで
速やかに喋る終えて退却していった
年々引き際がスムーズになっているなw


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 12


オープニングセレモニー後は
次のイベントまで時間があるため
またブラブラと巡回探索の開始

お昼も過ぎた事だし
何処か別の場所も見に行って見るか


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 13


で、やって来たのはコチラ
「ほっとすぽっと」

あの花巡礼で初めて秩父に来たら
8割の人間がココへ来るであろう場所だけあって
本日は超混雑(´∀`*)


とあるあの花雑記 その175 【あの花夏祭り編4】 14


本日限定で塩ラーメンセットを販売しているようだ

あの花イベントで かき玉ラーメンを出すと
行列が出来る店に早代わりする為、やる人が多くなったが
やはり遠くから来る人にとっては
かき玉ラーメンは再現されて嬉しいのだろうな(´∀`*)

実際にあの花ラーメンを取り入れてる店は少ないので
そこに価値が出るのかもしれないね

って事で


今回はここまで!!


その176へ進む

その174へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3103-066e7563
