月間アニソンランキング!

2ヶ月分くらいすっ飛ばして
今年初のこのコーナー
すっかり忘れていた訳じゃないんだからな!

壁|ω・`).。oO(更新に気が付いて書いたのはナイショ





冬アニメ主題歌の登場!

1月放送の主題歌が早くも登場!
半分くらいは昨年から引き続き
売れた曲がランクインしているが
半年以上前の曲が未だに生きている事に驚きだw
紅白に出たせいもあって新曲すら駆逐してるよ(;゜ロ゜)



今回のプックアップ曲!

アニメ
『ガンダムビルドファイターズ』
オープニングテーマ
♪ wimp ft.Lil'Fang
歌:BACK-ON

今回は目ぼしいMADが見当たらなかったので
3月12日発売の曲を紹介


ガンダムビルドファイターズ 新OPに中毒になる動画



もう一度なら仕方ない!

今期のガンダム枠で
また子供向けっぽく見えるが
見てみるとかなり面白い!(゜∀゜

懐かしいガンプラがカスタムされて出てきたり
ガンダム好きなら見たことあるシーンも多々出てきたり
所々に不人気機体などヒョッコリ出ていたりなどしているが
一番の見所は、ともかく戦闘がアツイ!

ガンダムと言うと戦争物なのだが
これはコレで別物としてみればかなり面白いぞ(´∀`*)
って事で熱いシーンを投下!





メインブースターがイカれただと!

穴 < プランD、所謂ピンチです


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3104-d232ac91