今回紹介するのは
前回【9話】の続き


とあるレアなわんこ その2 短編最終回 4


-前回までのあらすじ-

数々の犬芸を見せてきたシロ(仮)
何度もうp主をかじって来たが
うp主が帰還しようとしたら…!


【More...】


とあるレアなわんこ その2 短編最終回 1


早食いスキルすら習得していたシロ(仮)だが
飼い主さんが手に乗せたセンベイは
素直に"センベイだけ"を食べた

・・・・ハッ!∑(゚□゚;)

アナz・・・うp主なら喰われた!(;・`д・´)

そして休憩も終わり
第二回戦を開始……!


とあるレアなわんこ その2 短編最終回 3


っと思ったが帰還する時間なので
戻ろうとしたらシロ(仮)が何故かついて来た

ま、まさか…
別れの一撃をする気なのかΣ(゚Д゚;)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして……!


とあるレアなわんこ その2 短編最終回 2


シロ『クぅーン…』

こ、この鳴き声は…まさか!

デレ期キタ━━(゜∀゜)━━!!

どうやら度重なる激しい戦闘で
謎の友情が芽生えてしまったようだ(*´・ω・`*)

σ(`ε´) オレも別れは惜しいが
行かなくてはならんのでな!(´;ω;`)


とあるレアなわんこ その2 短編最終回 4


こうしてシロ(仮)との戦いは終わり
いつの間にか平和条約を結ばれていたのであった

( ;∀;)イイハナシダナー


以上
『とあるレアなわんこ その2 短編』
でした!


短編1話へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3105-73c8ac78