--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ゴッサムブコー


来訪者のみなさん
超オヒサシブリ!
次元の狭間から出れないレオnです


最近のブログ更新は
メチャクチャを通り越してクチャクチャになっているが
色々と思想が絡みあってヴォーっとなっているため
書く気が起きない時が多々あるのですよ( ´・ω・)

まぁこれらは


どげんかせんといかん


ブログネタは約半年分滞納しているので
ネタには全く困らないのだが
いかんせんヤる気が起きない( ´・ω・)

そこでヤル気が起きない理由を考えてみたのだが
そこですごい事が判明した…!

それは…

一ヶ月近くまともな撮影してねぇ!\(^o^)/

日記に使うサムネはおろか
全てにおいてダメダメになっているよ('А`)

これは初心に返る時が来たようだな(`・ω・´)

とりあえず最初は
戦うための剣を手に入れる所から始めようと思う


ちなみに明日は
恒例の第二土曜のイベント
【秘密基地の日】なのでお休みします

今回は2周年記念だってばよ!

なんと2周年記念のポストカードを限定100枚用意!(゜∀゜
この他にうp主の方からスペシャルな景品をガチャに仕込んでおいたので
明日は雪っぽいが雪の中でもイラッシャーイ!

壁|ω・`).。oO(もう2年も経つのか…



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 2,7 1


部屋のダンボーをつけないでいたら
布団にもぐりこんでいたシャル

ふふふ、かわいいやつめ(´∀`*)


本日のシャルル 2,7 2

シャル『ダンボーつけるニャー!』

Σ(゚Д゚;)



-今日の雑記-

【ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ】
・どんな生物も小さい時は可愛いんだよ(´∀`*) そう、小さい時は…ね( ´・ω・)

【<物語>シリーズ セカンドシーズン×ナムコキャンペーン PV 期間限定公開】
・相変わらず「うまい棒」シリーズのPVはぶっ飛んでるw

【ほっかほっか亭が『進撃の巨弁』発売】
・駆逐してやる…!一粒残さず駆逐してやるぅ!(`・ω・´)

【ツイッター株価 24%の急落】
・みんな飽きてきたんだろ(ノ∀`) うp主も最近ツイッターを見ない事が増えてきたな…
 一日に何十回もツイートしてる人を見ると何だか萎えるw

【Facebook やTwitter をすると思考力が損なわれることが判明】
・自分の頭で考えることを避ける傾向ってのは納得できるな
 その情報が確かな物と断言出来ないのに拡散して誤情報がばら撒かれるしね…w
 うp主も偽情報をたまに流すけど、それに釣られる人もいる時点で情報操作が出来て恐ろしいわ…w

【「VAIO終息は苦渋の決断だった」、ソニー平井CEO】
・あれだけ株が暴落していたからな…音楽業界もオワッテルし次はどこに力を入れるのだろうか

【関東の平野部でもまとまった積雪のおそれ】
・ま~た雪け(ノ∀`)


-今日の記事-
・ゲーム企業2月第2週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3107-4edefa72
