--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花の花を僕達をまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 4


8月24日に行われたイベント

『あの花夏祭 in ちちぶ』

今回は
ステージ周りを紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 1


今回紹介するのは
ステージ奥にあるテントの出し物を紹介

時間が進むにつれ
人がどんどん増えてるよ!(゜∀゜


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 2


最初はコチラ
『あの花咲かそうプロジェクト』

あの花劇場公開記念として
全国共通前売り券の特典に付いていた種を育て
その写真や苗をこの日に持ってこようという企画

その種の種類は色々あったらしいが
あの花の花模様モデルとされている「勿忘草」の花期は
3~5月となっているので夏に育つわけが…w

だから写真を撮れ!
っと、なっているのかもねw

壁|ω・`).。oO(知人も育てていたが誰一人成功した人が居なかった…w


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 3


受付はコチラ

秩父農工の制服っぽい格好をした学生が担当
ちなみにこの高校で作った作物は
異様にデカイ事で有名だw


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 4


今回のプロジェクトに協力してくれた人全員に
コチラのポストカードをプレゼント

適当に撮った花写真を現像して渡せばよかったな…w


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 5

とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 6


渡した花や写真は
コチラで展示され観賞できるようだ

なんか色々と違う物が混ざっているようだが…w
最終的にどの位集まったのかは撮って無いので分からないが
それなりに集まったそうだよ


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 7

とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 8


鉢はステージ前に展示

電車に揺られながらもってきた人は
よくガンヴァって育てたね…

この年の夏は猛暑続きだったので
この日まで持たなかった人が多かったようだ


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 9


お次はコチラ
『じんたんTシャツで千羽鶴をつくろう』

街中ラリーの周一毎に絵柄が変わるじんたんTシャツを使い
千羽鶴みたいな物を折ろうという企画


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 10


慣れるとササっと作れるので
ちっちゃいお友達にも人気

「あの花」は他のアニメと違って巡礼者の年齢幅が広いためか
こういった工作にも人が集まっていた

そういえば、この千羽鶴は何処かで見た気がするが
アレはどこだったかな…( ´・ω・)


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 11


そしてその隣は
『2013龍勢打ち上げ募金』

龍勢祭りの打ち上げ募金コーナー


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 12


前々回の記事で見かけたっぽい
この募金箱は…まさか!


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 13


龍勢サポーターズ!

本日はコチラで募金活動をしているようだ
おかげさまで2013年度の龍勢祭りは開催できたね(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(募金が溜まれば溜まるほど良い事が出来るらしい


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 14


そしてこのテンションの高さw

ちょっとでも寄って来た人はみな
募金させられてしまう恐ろしい人達なのだ(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 15


せっかくなので
お仕事中の龍勢めんまをパシャリ!

さっきも撮ったし普通に撮っては面白くないので
少々違った感じを要求したところ…


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 16


ふくれた!(゜∀゜

ごちそうさまです(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 17


それを撮るクワァ!(仮)さん

相変わらず龍勢めんまいじりは面白いが
おいたが過ぎると…


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 18


ほちきすぅ


ホチキスで縫われた!\(^o^)/

うp主だから大丈夫なものの
これがアナザーだったら死んでたわ…('А`)

こんな感じでステージ横は
色々と行われていたのであった


-おまけん-


とあるあの花雑記 その176 【あの花夏祭り編5】 19


あ、賄賂!Σ(・ω・ノ)ノ


って事で


今回はココまで


その177へ続く

その175へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3109-cd9eff12
