--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの日見た雪橋の下を知らない


水使いの来訪者の人も
こんばすー!
火使いのレオnです


先週末に降った雪は久しぶりの大雪となったが
滅多に積らない秩父地方では、どの位積ったのかというと…


ゆきまーち

コアラ一匹分積った!∑(゚□゚;)

なん…でや


温暖化効果により地表が出ているところは速攻で溶けて逝く反面
日陰の場所はアイスバーンになる悪循環('А`)
秩父は山ばかりで日陰が多いため毎年スリップ事故が起きているのだが
雪が降った数日の間だけで、もう3件ぐらい事故現場を見てるよ(´Д`;)

道路は滑って危険だが、それよりも
猫砂を畑に埋めれない方が危険なのであった(ノ∀`)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 2,11


かまって欲しいと尻尾で邪魔をしてくるシャル
もふもふ尻尾でペチペチとか…
ど、どんな御奉仕ですか(*´・ω・`*)

それよりもキー坊についてるボタンを押して
何かを呼び出さないでください(´;ω;`)


-今日の雑記-

【『凪のあすから』舞台・聖地がついに見つかる】
・正月早々から聖地の場所をバラ撒いたが今頃騒がれたのか(ノ∀`)
 それにしても舞台訪問の人達は知りえた情報の繋がりを知ってるくせに行かないとかw
 見えない物には手を出せない人間は与えられたもので満足してしまうんだろうな( ´・ω・)
 だがそれはそれでよい、決められた道だけしか知らない人間らしさが出ている

【男性陣にも広がる義理チョコ不要論】
・今年もチョコを貰ったので来月はどんな変な物で返すか…w

【首都で45年ぶり大雪 今週末にかけて再び降雪のおそれ】
・ちょ、おまっw また来るのか!Σ(゚Д゚;)

【盗んだバッグの中に赤ちゃん、「彼が救った」と警察が泥棒を称賛】
・大金だったら捕まり赤ん坊だったら称賛。フォアグラ事件も似たようなもんだな(ノ∀`)

【もし自分が突然、死んでしまったら「SNSのアカウント」は誰が引き継ぐの?】
・うp主はしばらく死ぬ事は無いのでブログは更新されるが、更新が止まったら失踪したと思ってね…w


-今日の記事-
・2月第3週発売ゲームのピックアップ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3111-c49b1583
